

しあわせオルスト

冬コミ予定新刊、れありんが表紙絵の下書きを送ってくれたので
幸せ一部お裾分けですv↓

お幸せに♪

……うん、超ラブラブ!(*/∇\*)
おかげさまで、どこに出しても恥ずかしい、とろけまくったオルスト本が出せそうですwww
ハートを散りばめまくったタイトルロゴがまた、かーいいんですよ(*^^*)
でもって裏表紙はフォビアーズが揃っております!
れありん画のフェミノ以外を見たのは、私も何気に13年ぶりですΣ(゜∇゜|||)
13年ぶり2回目のイラスト登場、フォビアーズ。
何だか甲子園みたいですが、色々考えてスコトは男性体にチェンジしました。
公式絵見まくって、未だに男か女か微妙な感じはするんですが、今回は男にした方が都合が良かったので。
オルストにおける傍観者の立場として、フォビアーズは使い易いな~と思ってます。
れありんありがとう。私も頑張る……!

前記事&ホムペに拍手ありがとうございましたv
私自身のアンソロ主催経験は単独主催と2人主催、両方あるんですが、
作業量的にも精神的にも2人の方が断然やり易かったので、
今度も出来ればどなたかと一緒にやりたいなー……と思うんですよ。
やはり人様の原稿を預かる立場になる事&予算的にもそれなりの覚悟が必要ですし、
何か問題が起こった時、同量の責任を担った人の存在はとても心強いですしね。
大変だけど、もちろん主催ならではの楽しい特典もいっぱいありますよ!
原稿を一番最初に見られるし、ある程度自由に冊子の内容を決められるし、
普段は別の活動をされてる方も「アンソロなら」と描(書)いて頂けるチャンスがあるし、
そして何より、アンソロをきっかけに交流の輪が広がったり!

オルストアンソロ……作ってみませんか?(・∀・)
『誘い受』の有効期限は、とりあえず当分の間という事で。
一緒に主催でもいいですし、主催参加じゃなくても協力させて頂きますよ!

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
