スポンサーサイト


オルストアンソロですか。よみたいですよ、そりゃ。

ド○ラさん風に、ゆる~くタイトリング。 →元ネタ
最近見かけた文字列、『オルストアンソロ』……!
文字列だけでご飯三杯いける位に滾ったので、ついブログに来てしまいました(原稿やれ)。

過去の主催経験を思い返してみて、ざっくりと。
「やったるで!」という方のご参考になれば……!

◆アンソロ主催がやることリスト◆

・概要告知
(発行スケジュール、オディストもアリなのか、エロや残酷表現等の年齢制限描写はアリなのか、etc)

・参加者の募集
(身内のみor公募有り。後者の場合、更に公募条件の決定)

・告知サイトの作成、管理
(更新、各種サーチへの登録、etc)

・参加者への連絡全般
(〆切、原稿の仕様について、etc)

・発行時期、発行部数、印刷所、予算、冊子の体裁の決定
(サイズ、大まかなページ数、etc)

・編集作業
(掲載順の決定、ノンブル打ち、etc)

・同人誌として必要な頁の作成
(表裏表紙、扉、目次、コメント欄、奥付、etc)

・自身の原稿作成

・アンソロを販売するイベントに参加申込

・通販事務


て言うか、
オルストアンソロ、私と一緒に主催、いかがでしょうか?
……とか、ここでこっそり誘い受してみます。
どなたか一蓮托生して下さるなら、冬コミ終了後に本気出して考えようと思います。
コミケのLALサークルが4つ状態で、LAL20周年も近い今……!
来年の冬コミとか、狙い目だと思うんですが。

前記事に拍手ありがとうございましたv
みるこさんメッセありがとうございましたwwwなんか勝負になってるwww
どうでしょう。オルスト大会(何それ)が開催されたとして、お互い結構イイ線行けそうな気がしますが。
全国大会(何の)で強者相手にどこまで善戦出来るかは分からないけど、
東海地区(だから何の)での優勝争いは出来るんじゃないかな~とか。
勝敗はオルストに対する愛と業の深さを、ルクレチアの皆様に判定して頂きます。
優勝者にはアリシア様にゲスト原稿を依頼する権利が与えられる、かも知れません。
でもって準優勝した人は、優勝した人に対して
「俺も書こう。そのアンソロとやら……大会で優勝を競った、俺たちで発行してやろう!」
とか言いつつ、オルストアンソロを仲良く作れば良いのです。 ←どこまで引っ張るのか
ちなみにハッシュ&ウラヌスは、20年前の伝説の大手らしいです。
……脳内バカ妄想が楽しくなってきましたwこれも冬コミ原稿からの逃避でしょうかu
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
