

ストレイボウを救え!

しばらく重い内容ばかり打ってたので、はっちゃけたいゆさポンです。
早速ホムペに拍手して頂いた方、ありがとうございましたv
ブログ記事にぽつぽつ拍手して頂いてる方も、ありがとうございますv
反応があるって本当に有り難く、嬉しいです(^^)。

では、本日の妄想小話をば。
魔王山山頂の、例の大ゲンカ(ってレベルじゃない)についてです。
オルステッドの技は、剣で切り付ける系のものばかりなので、
ストレイボウが倒れてから完全に死ぬまでに、
もう手遅れにせよ、少しは時間があったんじゃ?と思ったんですよ。
んでその間に、せめて回復アイテム使うとかの努力を見せて欲しかったなーと。
ほら、アレだ、どうせ群生地を往復して、なおり草99個ゲットしてるでしょ?
FF5のバッツ達は、エリクサーとか試みてましたもんね。
まあ、あまりにショックが大きくて、動けなかったのかも知れませんが。

んで、中世編に登場する回復アイテムの使用方法について。
まず最もお世話になるなおり草は、最終編でサモに20個与えると満腹になる事から、
意外にも食べて使用するアイテムのようです。
(文字通り草食系男子?というネタを思いついたので、一応記しておきます)
ヨシュアの実も、NTT攻略本画のクルミみたいな形状から、ほぼ食用決定。
アリスのビスケは、名称からして言わずもがな。
どうやら聖水以外のアイテムは、食べて回復という使用方法っぽいですね。

そこで、オルが倒れた直後のストに回復アイテムを使おうとすると、
なおり草とヨシュアの実とアリスのビスケを口に突っ込んで、
流し込む水代わりの聖水も経口摂取させて、
おまけでユニコーンホーン(ステータス異常回復)も使おうとしたら、
上の口は既にいっぱいだったから、じゃあ下の口に(ry


……太字の一番下が言いたかっただけですv   ←最低
あ、オルがストにユニコーンホーン突っ込んでる際に、
アリシア様は両手で目を覆いつつ、指の隙間からバッチリ見てると思いますv
今際の際に、まさかの(天然)鬼畜プレイ&羞恥プレイ。
こんな最期じゃ、ストレイボウ死んでも死にきれない(T_T)。

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
