

ジェル☆ジェル

冬コミ原稿、プロットから先が全然進んでおりません、ゆさポンですu
せめて書く習慣だけは継続したく、ブログに現実逃避しに来てる訳ですが……。
とにかく書いてるうちに頭の中のモヤモヤが具体的な形になるってのもよくある事だし、
修羅場モードに入らないと!って、わかっちゃいるんですけどね~u
12/10にはれありんが名古屋に遊びに来てくれるので、それまでに脱稿していたい所です。
チケットまだ売ってたら、ウィ/キッド一緒に観に行きたいんだけどな。
グリ/ンダ&エル/ファバと、アリシア様&冷房の相似性について、熱く語り合いたい……!

ブログ記事&ホムペに拍手ありがとうございますv
更新の度に、ほぼ毎回こうやってお礼言えるのが嬉しい&有り難いです……!
有り難いと言えば、去る11/6、ゲームレジェンドにて
『籠の中の翼』をお買い上げ頂いた方もありがとうございましたv
委託を引き受けて頂いたちんさんも、販売機会を与えて下さってありがとうですー!

オルストに関して最近真面目語りばかりだったので、久々に下ネタ投下します。
短いですが、以下折りたたみ。大丈夫な方のみ続きをお願いします~。


フェミノフォビアの纏っているジェルに関して、留守と冷房の男子トーク↓。

あの中に突っ込んだら気持ち良さそうだよね」

「……突っ込みたいのか?」

「いや、例え話をしてるだけで……」

(冷房、ぱちんと指を鳴らしてフェミノを召還。ぼそぼそとした口調でフェミノに何やら指示。
フェミノが岩壁に向かってジェルの一部を飛ばすと、岩壁がじゅっ!と音を立てて溶ける

「…………((((;゚Д゚)))ガクブル」

「(冷ややかな目線で)……それでも突っ込みたいと言うなら、止めはしない」

「だ、だから例え話だってば!u」

※     ※     ※

「そういう発想に至るという事は、コイツ似たようなブツで経験済みなんだろ」
とはウチの夫の弁(……)。
西洋において、コンニャクが『悪魔の舌』と呼ばれている事を何となく思い出しました。
ひとたびあの感触を味わってしまうと、もう手には戻れない……って意味じゃなくて(^^;、
ホントは花が不気味だから、そう呼ばれてるらしいですね↓。

(こんにゃくの花画像リンク)http://www.konnyaku.com/info_konjac/kon33.html

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
