スポンサーサイト


プロット一応完成

『MELT A LIVE』のプロット一稿、昨日上がりました~。
妙子パンツ(!?)を、話のどこに入れるかで悩み中です……。
使用方法は、もう決めているんですが。 ←

11/12-13は、すばるちゃんと新横浜にお泊まり&ドリライに行ってました。
すばるちゃんから『うたプリ』のハーブ缶を頂きました(ありがとう~v)。
同梱されてる種を蒔くと、レモンバームというハーブが生えてくるそうです。
「冷房も魔王山でハーブとか育ててそうだよね!」とか、家庭菜園ネタを連想ゲットw
魔術士だし、温度湿度肥料水やりの管理とか得意そうですし!
『冷房さん家の無農薬ハーブ』とか何とかキャッチコピー付けて、
フォビアに市場へ持ってかせて即売始めちゃえばいいです。
「私が育てました!」みたいな生産者シール貼り付けてみたりとか、なかなかの商人っぷりを発揮します。

前記事&ホムペに拍手ありがとうございましたv
ここから少し、ウィ/キッドのネタバレになります。
(故にいきなり色替え。大丈夫な方は☆から★まで反転して下さい)


皆から愛されなかったけど、一番欲しかった愛は手に入れたエル/ファバと、
皆から愛されたけど、一番欲しかった愛は手に入らなかったグリ/ンダと。
パンフレットの登場人物紹介見た感じでは、男を巡っての三角関係話かなーと予想してたんですが。
確かにそうした要素もあるけど、結局エル/ファバとグリ/ンダの友情は継続した、
最後までこの二人が主役だったという点が、凄く良かったです。

エル/ファバからグリ/ンダへの台詞で
「貴女は皆に愛されている、それは私には叶えられなかった夢。貴女は私の希望なの(要約)」
というのがあって、ああ冷房にもアリシアに対してこういう説得をさせてみたい!とか思いました……!



一番になれない自分を赦せない、心に深い闇を抱えた冷房と、
兵士や国民の台詞から、皆に愛されている様子が窺えるアリシア。
彼ら二人にスポットを当てた中世編話も、いつか書いてみたいです!
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
