スポンサーサイト


今さら冷房+ちょこっと鯉様

携帯の画像を整理してたら、夏の間に撮り溜めてた『冷房』アレコレが出てきました。
ので、本日は10月下旬に、今さら(スト)冷房、3連発です↓(^^;。

冷房三連星

(右)ダイ/キンエアコンのリモコン。
『快眠冷房』『健康冷房』。……我らが『スト冷房』には、およそ似合わなさすぎる枕詞です。
夜は11時就寝、朝は6時起き(快眠)。乾布摩擦&ラジオ体操にいそしんだ後、しっかり朝ご飯(健康)。
そんなの冷房じゃないwつーか、個人的にはむしろウラヌスのイメージに近いですね。
更に上の方を見ると「風ないス」「カビないス」とか、知力40崩壊のダジャレまで。


(中)今年は節電の夏でしたねー。『控え目な冷房』って、魔王像の秘密に気付いた時、
留守の袖ぐいぐい引っ張ってジェスチャーで知らせちゃうような、そんなイメージが湧きます。
控え目冷房が内に秘めた葛藤を、留守がちゃんと酌んであげるといいのですが。
これはなんかちょっと可愛いかも。


(左)逆に解釈すると、『扉開けっ放しだと効率が下がる』ような事柄の真っ最中という訳ですね!www
もう……シャイなんだからv ← (ところで『効率』って何のですか、お留守テッドさん)
コレ撮影する際、RdMすばるさんに「何でそんなの撮ってるんですか?」と、マジ聞きされてしまい、
ストレイボウと冷房の関係だとか、LALだとか、さてどう説明したものか……と苦慮してたら、
代わりにれありんが「ゆさポンは冷房研究家なんだよ」と、ナイス返答をしてくれました。
うん、嘘は言ってない(^^;。

ついでにオマケ、ちょこっと鯉様。
10月の鳥取旅行の際に撮らせて頂いた、鯉様=アムルクレチア仕様の島村さんケータイです↓。
ちょうど携帯自体もゴールドだった為、鯉様ご満悦ですね♪

求む、黄金ちょんまげ

(ちなみにこの画像、蒔絵シール貼った後にご自身で画像撮ろうとして、自分の携帯は撮れない事に気付き、
代わりに私の携帯で撮って、赤外線でお送りしたのでしたw)

前記事&ホムペに拍手ありがとうございましたv
FE演奏会、第2回も楽しみにしております!
そしてミラ神殿やらあの凝ったFCユニット仕様楽団紹介やらは、どうもれありんの仕業だった模様ですwww

盟和雷蔵さん、トキノさん、メッセありがとうございましたv
しんどい時ほど、人の優しさが身に沁みます……(;_;)。
小説を書いたり、絵を描いたり、楽器を奏でたり、演技をしたり、仕事に打ち込んだり、
形は人それぞれだけど、何か表現する行為って、その人なりの想いを昇華させる方法なのかなと感じます。
表現には、その人の中にあるものが滲み出て来るというか、逆に無い物は絶対出せないと言うか。
『表現』を見て貰えて、更に好きだとか言って頂けるのは、つまりその人にあるものが『好き』というのに
繋がるから、嬉しく感じるのかなー……とか。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
