スポンサーサイト


RdM(Ritter der Musik)さんのFE演奏会に行ってきました♪

10/16に、RdM(Ritter der Musik)さんの第一回演奏会に行ってきました♪
私自身のFE歴はSFC『紋章の謎』、DS『新紋章』、FC『ファイアーエムブレム外伝』の3つ
(+『紋章のビラク』w)のみなんですが、意外と知ってる曲が多くて楽しめました!
アンコールがカタリナステージの曲だったりして、嬉しかったv
FE小ネタもあちこちに散りばめられてて、画像↓の他にも、開演前の案内が
シーフが潜んでいるかも知れませんので、貴重品には十分ご注意下さい!」なんてのだったり、
ホントにFE(とビラクw)が大好きな人達ばかりなんだなぁと、ほのぼのしました(^^)。

で、会場であれこれ撮ってきた小ネタ集です↓。

色々小ネタ集v

(左)前半終了時の休憩時間直前に掲げられてたものですが、よく見ると選択の余地が無いwww

(中)ダールさん。「盗賊の上前を撥ねるたぁなんてヤツらだ…お前たちゃ人間じゃねぇ!」というお馴染みのセリフと共に。
使用後に硬貨が戻ってくる式のコインロッカーっぽいので、取り忘れの100円でも狙ってたんでしょうか(^^;。


(右)ここからは入場出来ないし、ミラ神殿にも行けないよ~。FE外伝ネタですね。

前記事やホムペに拍手ありがとうございましたv
励ましのお言葉頂いたり、話に付き合って貰ったりしつつ、おかげさまでちょっとずつ浮上しております(^^)。
今のうちに、オルストチャット告知も。来週10/29(土)、やります!お話出来ると嬉しいですv
5年ぶりに心療内科へ行ったんですが、「セロトニン不足の可能性が高いですね」という事で、
漢方薬と抗うつ薬を処方して貰いました。
レクサプロって新薬が入ってるから14日分以上は出せないとの事で、通うのが結構面倒なんですがu
毎日せっせと飲み続けて、粉薬飲むのが巧くなりましたw
今は比較的心情が安定してきたので、なるべく溜め込まないようにします。
AC語りとか、時々びっくりさせちゃうような事まで書いてますがu
定期的に語らないと、外への出し方を忘れてしまいそうで怖いんですよ(´・ω・`)。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム音楽
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
