スポンサーサイト


もう15日~(゜д゜lll)

生きております、ゆさポンです~。
10/10、米子→大阪行きのバスの到着が約1時間遅れたけど、
最終2本手前の名古屋行き新幹線に飛び乗り、何とかその日のうちに帰宅しました。
なんか私が高速バス使うと、予定到着時刻より遅れる事が非常に多いですu
いやまあ、連休絡みで利用するパターンが多いせいなんでしょうけど。

先日の三連休で、鳥取&一部島根に行ってきましたv
島村さん&今川さん、その節はありがとうございました!
青山剛昌ふるさと館をはじめ、鳥取砂丘から白兎海岸、皆生温泉、大山、境港に黄泉比良坂まで
車であちこち連れ回して頂いて、おかげさまで非常に充実した、楽しい旅行だったですv
しかしせっかく古事記記載の由緒正しい彼の地に対し、最初に浮かんだ感想が
「(聖闘士星矢の)デスマスクの必殺技でしたよね」とか、連れてき甲斐の無いオタクでスミマセンでした(^^;。
白兎神社では、神様に喚子鳥の過去同人誌『因幡の白タイマー』について、ゴメンナサイ報告もしてきました。
(白タイマーがアイス軍団に白スーツを剥かれて蹂躙されるという、ひどい内容の本……u)
おみくじ引いたら大吉だったから、神様怒ってないみたいです。良かった(^^;。

もちろんオルスト話もいっぱいしましたv
留守は観光地でペナントとか変な置物とか買って冷房に怒られそうとか、
地元回転寿司でハンバーグ巻きだのコーン巻きだのどこでも食べれるのばっか取って冷房に怒られそうとか、
鳥取砂丘の周囲の視線クギ付けリフトに乗りたがって冷房に怒られそうとか(冷房怒ってばかりですね^^;)、
「七類港(シチルイコウ)」という港が「ストレイボウ」と音のリズムが一緒なのに萌え萌えしたりとか、
魔王降臨DVDのエビルサイドのトキータ氏対談はオルスト的に必見らしいとか、
ええと、DVD発掘しなきゃ! ←そこからかよ!
……長崎・高知と、ずーっと溜め込んでますがu
忘れた頃に旅行記アップ……出来るといいな。

拍手もぽちぽちありがとうございました~(*´∀`*)
帰ってきたら息子が風邪ひいてて、咳が苦しいみたいで夜中に何度も起こされて
今週は慢性的な寝不足状態です~u
日中ウトウトしてても、ほっぺにチューとかで起こされますu迷惑な王子様(^^;。

明日はれありん所属のRdMさんによる、FE演奏会に行ってきます~ノシ
れありん、すばるん、よろしゅうねv
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
