スポンサーサイト


台風通過中…

猛烈な雨が一旦止んで、外が静かになりました……。
名古屋在住ですが、紅羽の地域は18時時点で避難勧告が解除されてます。
まあ住んでる場所が山のてっぺんなので、元々自分の心配はしてなかったんですが(^^;。
天白川や庄内川の流域にお住まいの方が、引き続き心配ですね……。
自然の猛威はしょうがないけど、せめて人的被害が出ない事を祈っております。

以前の記事に拍手ありがとうございましたv
……実は10月も遠出します(^^;。待ってて、○○県!(まだナイショv)
とある意外な分野で高知県とライバル関係にあるみたいで、
こないだ高知でその紹介チラシを見かけて「へえ~」って思いました。
鉄道の日記念きっぷ(9180円でJR普通電車が3日乗り放題)で、行く予定です!
JR長距離移動の旅に必携の『コンパス時刻表10月号』も、本日到着しました。
猛烈に降ってた13時頃、ピンポーンって玄関のチャイムが鳴って、配達の人が立ってたのに驚愕した!u
(ヤマトってすごい、と思いました……)
あと長旅に備えて『DS桃太郎電鉄20周年』を、オクで落札してしまいましたw
PS版以来のプレイなので、時代と共に移り変わっているであろう駅の物件リストとか見るのが楽しみです。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
