スポンサーサイト


夏コミ前オルストチャット(後編)

夏風邪は治りにくいです、ゆさポンですu
冬みたいに決定的な悪化は無いから、つい真面目に寝込まず、ずるずる長引いちゃうんですよねu
15日から家族旅行で高知行きが決まったので、何とかそこまでに、完治っ……!

夫の二連休→「讃岐うどん食べに行こう!」→既に香川11回目なので、行きたい観光地は行き尽くしてる
→「……んじゃ、うどん食べつつ高知に向かうってのは?」「おk」。(夫が5分で提案、私が5秒で了承)

(^^;。鉄道でもドライブでも何でも、旅行は大好きです……v
ホテルの予約も入れたし、るるぶ&道路地図も図書館で取り寄せ済だし、後は荷造りだけ。
8月に長崎、9月に高知と、奇しくもとらわれ様の聖地への来訪が続いています。楽しみ!

前記事に拍手ありがとうございましたv
ををを、すばるん(notRdMの方)も、ヨシヒコ見てたんだ……!Σ(゜∇゜)
こないだはいよいよラストダンジョン突入っぽかったです。あと空飛ぶ絨毯がトイレマットだったwww
そしてオルステッドの真面目語りですが、オルといいストといい、
つい流されてしまう性格とか、自己否定感の強い性格とか、あまりに私達と似ていて悲しいのです(´・ω・`)
オルの最後の言葉「誰しも魔王になりえる」は、現代に生きる私達にも適用される台詞だと思います。
「誰しも魔王になりえる」=「誰でも悪の心に負けてしまう可能性がある」とでも置き換えて。
悪の心に負けて犯した罪は償わなければなりませんが、その生い立ちや背景等を辿っていけば、
加害者とは罪深き被害者でもあるのかも……とか、色々考えてしまいます。

……そして、前編からかなり間が空いちゃいましたがu
本日は夏コミ前オルストチャット・ダイジェスト版の後編です!
後編はBLネタばかりなので、ここからいきなり折りたたみになりますw
大丈夫な方のみ、続きをお願いします~ノシ

◆拘束アレコレ◆
(魔王山にありそうな拘束道具、という流れ)
「(『籠の中の翼』で)表紙を鎖付きにしちゃいましたけど、荒縄とかのが良かったですかねw」
「荒縄なら、縄酔いでめろめろにも出来ますね……」
↑分からない方はググるの推奨です☆同人腐女子の基礎用語w

「でも留守って不器用そうなので、芸術的な縛りとかは出来なさそう」「あームリですねw」
「そこは魔王パワーでこう、触手のように!」「era(※)では頑張ってたじゃないのぉぉ!」
※腐れ系ライブラー必見の、ステキ同人ゲームです。
ヒントはみるこさん家&島村さん家&うちのリンクのいずれからも飛べる某サイト様。
公式や一般ライブラーさんには内緒でお願いします。同好の士のみで、密かに楽しみましょうね。

(隷房はガイジンなので、縄もいいけどボンテージテープ系も良さげという流れ)
「こういうテープって、髪にくっついたら大変だろうなとか」
「それがですね、くっつかない、それ専用のがあるらしいですよ!」

(ググってみて、発見)
「『マルチボディバンテージ』てのが出てきたんですが↓。まさかのにっかつ(=日勝)用www
マルチでボディなバンテージ

静電気を利用して留めるそうで、隷房のロン毛に優しく、
そして留守のお財布にも優しい、お値段580円ですw

「そうだ日勝が標準でボ、もといバンテージ持ってた!」「奪ってきますか……!」

(知力25はさておき、再びマルチでボディなバンテージ)
「黒テープのイメージしか無かったんですが、ピンクとかあるしw」
「(隷房は)髪が紫だから黒が映えますよねv」
「いや、隷房はピンクだって使いこなす男っ!!……でも、『せめて黒にしろ頼むから』とか懇願しそう」

◆オディオ様がみてる(略して『オディみて』)◆
(にっかつバンテージをどこから入手するのか、という流れ)
「(『黒にしろ頼むから』懇願する隷房って)通販サイトを魔王様と一緒に見てるんですねw仲良し夫婦!」
実際の店舗に買いに行かせるというプレイもいけるような気が
多次元空間を介して、近未来編辺りに隷房おつかいに行かせて、自分は覗き見ている、と」
「むしろショップ店員に変装して見守ってるとかでも」
「髪型的にサンバイザー被るとアニメ店長っぽいw」
「ショップ店員に変装するなら、藤兵衛に雇ってもらいますか」
「ショップって寿屋でしたか。色々売ってそうwww」
「へんたいパール作ってくれる位ですし、もうばっちりwww」
「ついでに極楽鳥の尾羽とかユニコーンホーンとかもルクレチアから持ち込んで、改造して貰えばいいのです」
ユニコーンホーンは削って、なんか電動で動くように(ry
(↑よりによって、この発言の直後にトキノさんがいらっしゃいました!)

「こんばんはってええええ!?」
「……いきなりびっくりさせてすみません(^^;。」

◆しつこく、ユニコーンホーン◆
「BL話題レベルは随時調整という事で、電動ユニコーンホーンは皆様おkでしょうか……」
「セーフ」「電池式じゃなくてコンセント式なら許します」「コードもいいですね」
「コンセント中世にありまへんがな!」「オワタ\(^o^)/ 」
「そこは魔王の力で、手動でしょう!!」 ←魔王様自ら出し入れしてあげるのですね……!(*´∀`*)
「隷房なら……魔術で!」 ←こっちは自分で慰める系のシチュでしょうか(*/∇\*)
「(電源は)キューブのバッテリー強奪だ!」
……この辺り約2分間で、怒濤の如く改造アイディアが提言されまくりでした(^^;。
魔王様の才能無駄遣いで、多次元空間を介して各編のアイテムを寿屋に持ち込むって面白そうですね!

◆中世パンツ談義◆
(寿屋の改造と言えばパンツ→中世編パンツの流れに)
「隷房のパンツとか魔王様のパンツとか、改造したら何になるやら」
隷房『はいてない』説とか提唱してみるテスト」
「履いてないというのも、とてもアリですよね!」「ローブの下は履いてない、羞恥プレイ!」
ノーパンだと『あの世で俺にわび続けろ』直前で、ふわ~って浮いた時に『見えた!』ってなるwww
留守「こんな時でも私のパンツ禁止令を守ってくれてるんだね……」
「留守の仕業www」「やだ何そのどMビッチ!かわいい!!」

(史実中世の下着についてお勉強。屈辱を与える為わざと下着姿を強要する事もあった、的な記述)
「これっておしおきと称して、下着姿を強要するとかがごくごく自然に……!なんという天国」
「雑学番組で、昔ワイシャツの裾は股下で留める下着代わりだったとか」
「そのおかげで、ワイシャツ一枚のみという萌えジャンルがv」

◆調教→裏切り→再教育◆

(ストレイボウは)犯す→抱きしめる→棒をくわえさせる、流れでよく懐きます

……という、驚愕すぎる診断結果(byうそこメーカー)から発生した話です。

「最初にいきなり『犯す』がきてる所が、なんて性急な!」
「裏切り発覚後のお仕置き、でどうでしょう。調教→裏切り→再教育の流れで」
「再教育ですか……『しゃぶれよ』と、言わざるを得ない
「心のダンジョンで『俺のせいなのか……』って言ってましたし、そのうち奉仕精神が」
ほっぺにぺちぺちしながら、『君の大好きなコレだよ』的な事を言いつつ迫って欲しいのは、
私だけですか……」
( д) ゜゜ うわあああああ……!
わ、私も、そういうの見てみたいです!!!!(全力挙手)

……こんな感じで、変態話がエスカレートしつつも、
中世だとか改造だとか、LALらしさはちゃんと押さえているところが、皆様の愛です……!
毎度ニッチな喚子鳥チャットですが、次回は10月下旬頃に開催したいな~と思ってます。
ご都合がよろしければ、是非お越し下さいませv
オルストチャットはもちろん、いつの日か、某eraチャットとかも夢です……!
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
