

LIVEALIVE 17周年おめでとうございます

現在進行形で様々な事を考えさせられ、また沢山の人達と繋げてくれたゲームです。
17歳おめでとう、そしてありがとうございます……!ヽ(≧▽≦)ノ
LALをこの世に産み出して下さった方々にも、感謝を込めて。

前記事&ホムペに拍手ありがとうございましたv
ところで『届かぬ翼』がストレイボウのイメージだという件ですが、れありんが
「(留守+ウラヌスで帰る時の)冷房不在時でも流れてるのは、たとえ離ればなれになっても、
留守の心の中には常に冷房がいるからということで」
とか言ってくれました……vまあ、巧い事をwww
夏コミ新刊でも書いたんですが、あの落盤後、留守は喋らないけど
冷房の救援を王宮に要請するつもりだったと思ってます。
(だってあの状況だと、脳震盪とか起こして気絶してるだけって可能性も十分考えられますし!)
ああでも、留守がそうやって下山中ずっと冷房の心配してても、自己評価の低い冷房は
まさかそんなに自分を心配して貰えてたとは思ってなくて、『届かぬ翼』なんですね……(´・ω・`)
冷房&アリシアの自己評価の低さと、留守の周囲に流されてしまう性質こそが、
あの結末に至ってしまった大本な気がします。
最近は留守についても色々考えてる事があるのですが、そちらはまた後日ノシ
他のライブラーさん達との対話や作品からも色々吸収しつつ、喚子鳥スタンスで再構築しているものです。
アレコレ活発に意見を交換し合って、各々のオルステッド像が見つかるといいですよね(^^)。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
