スポンサーサイト


スパコミ関西ありがとうございました♪

当日の喚子鳥スペースです
……既に一週間近く経過してしまっていますが(^^;。
8/21のスパコミ関西で構って頂いた皆様、ありがとうございました!
コミケで空庭蘭性化合物様スペースに来て頂いた方が、大阪でも再び訪れて下さったり、
通りすがりに購入したキャプテン翼スペースで、スペース主さんが偶然LALをご存知の方で
なぜかLAL話が出来てしまったりと、大阪でも楽しかったです(^^)。
あといつかのコミケカタログ・マンガレポートで見た「スペースにレジャーシートを敷く」というのを
今回試してみたのですが、想像以上に快適でした……!
スペース内で靴を脱げますし、カバン等を躊躇無く床置き出来ますし!(でも置き引きには注意ね)
私は百均レジャーシートを4分の1サイズに切り取って持っていきました。

ホムペの販売所にて、夏コミ新刊『籠の中の翼 ~Incaged Wings~』の通販を開始しました。
18歳以上の方のみの販売になりますが、よろしければ是非ご利用くださいませ。
そして『PRAY A LIVE』の在庫が残り2部です。こちらもよろしければ……!

明日8/28は、横浜までリトルジャックオーケストラさんの演奏会に行ってきます♪
古き良きスクウェア楽曲が中心の演奏会、紅羽の一番目当てはLALオディオメドレーですv
(魔王オディオ~MEGALOMANIA~ILLUSION~PURE ODIO)
チケット手配して頂いたれありんとRdMの皆様、明日はよろしくお願いします~m(__)m

ホムペ&ブログに拍手ありがとうございました~v
相変わらずトロいですがu、返信や感想メール、更新等、気長にお待ち頂けると嬉しいです(^^;。
こないだのが人生初長崎行きでしたが、死ぬまでに47都道府県全てを訪れたいと思っています……☆

◆自分メモ◆
(目的地として行った事がある…32)
北海道、岩手県、宮城県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、
神奈川県、新潟県、石川県、福井県、富山県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、
愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、岡山県、広島県、
香川県、愛媛県、福岡県、長崎県、沖縄県

(通過のみ…6)
青森県、山形県、福島県、山口県、徳島県、佐賀県

(行った事がない…9)
秋田県、和歌山県、鳥取県、島根県、高知県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県

……愛知から地理的には近いようで交通機関的には意外と遠い富山とか、
地域別では山陰のみ未踏だったとか、九州勢は新幹線開通に大いに期待したいとか。
青春18きっぷで(多分)当日中に行ける場所もいくつか残ってますね。富山和歌山鳥取高知。
同きっぷ利用で北は函館、南は大宰府まで行った事があります。
和歌山なんて、強行すれば日帰りでイケるかも?10月の鉄道の日記念きっぷで行ってみようかな。

あと、北海道内(一部東京)で、ファミコン『オホーツクに消ゆ』ごっこツアーをするのも、長年の夢ですv
ゲーム通りに訪れるとなるとほぼ北海道一周の旅なので、日程的になかなか難しいのですがu
すばるちゃんと「ゲーム系の人達で固まって旅行とか憧れだよね!」なんて話を時々してます(^^)。
レンタカーとかJRとかで大移動して、移動中の空き時間はブラックジャックやって……楽しそう☆
更に寝台特急カシオペアで北海道入りとか出来たら、寝台だけどきっと眠れない位に興奮します……!
北斗星でもいいんですけど。フェリーで海旅も楽しそうだし、飛行機なら空港冷やかすのもいいですよね。
結局、旅が出来るなら何でも嬉しいみたいです(^^;。

だらだら綴ってまとまりないですが、ではではノシ
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
