スポンサーサイト


夏コミ&プチ同窓会おつかれさまでした!

8/12は夏コミ1日目、8/13は千葉の友人達と会っておりましたゆさポンです。

夏コミでは空庭蘭性化合物様スペースにおじゃまして、既刊2種類+ペーパーを置かせて頂きました。
お越し頂いた方、お声を掛けて下さった方、ペーパーをお持ち頂いた方、本を購入して頂いた方、お話して下さった方、
皆様、どうもありがとうございました!!!!(*´∀`*)
LALでBL調教エロ小説とか、物凄くニッチな本を作ってしまって正直不安だったのですが、
好意的な反応を沢山頂けたのが、とても嬉しかったですv

私自身も委託コバンザメの身で、まるでスペースの主みたいな顔して売り子をさせて頂いてました(^^;。
(紛らわしくてスミマセンでしたu)
それから六角プチオンリー開催の情報……びっくりしました!
恐らくテニミュ2nd六角公演後という、凄く絶妙なタイミングですね!
イベント当日の事とか、LALアフターの事とか、詳細はまた後日サイトに上げる予定ですv
この二日間お世話になった皆様、本当にありがとうございました!
LALも六角も某中同窓も、ホント居心地良すぎです(;_;)

前記事&ホムペに拍手ありがとうございました!
妄想設定ペーパー等が、LAL妄想ライフの一助となれれば幸いですv
盟和雷蔵様、みるこ様、とても嬉しいメッセをありがとうございました!
また後日改めてお伺いさせて頂きます。うう、だいすきです……!

ではでは。取り急ぎのご報告でした。
そろそろ体力の限界なので、今日のところは落ちますヽ(o_ _)o。
最後に皆様おつかれさまでした。ぐっすり寝て、良い夢を見て下さいませ……!
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
