スポンサーサイト


夏コミ準備中です~

ご無沙汰しております~。
表題の通り夏コミの準備してたり、新鉄人兵団ドラのDVD借りてきたり、
ACの自助グループに参加してみたり、ピル処方して貰ったり、私は元気ですノシ
後半なんだか不穏ですが、大丈夫ッス。
ペーパーのレイアウト考えてて煮詰まってきたので、気分転換に近況など綴ります。
(前記事の続きは多分次回書きます~)

夏コミ1日目、いよいよ明後日ですね!
見本誌準備して、値札作って、差し入れ準備して、ホテルに荷物送って……と順調に終わりまして、
なんか余裕ある(原稿やってない)ので、久々にペーパーでも作ろうかなと思案中です。
結局例年の如く、♪追い込むぜ自らギリギリのラインまで……な事態になりそうです(^^;。

新鉄人兵団ドラは、近所のゲオで8/5からレンタル開始してたみたいで、
7日に返却されてきた分を捕獲しました。タイミング良くてラッキーだったです(^^)。
我が家の17インチTVのショボい画面でも、うっかりしてると目から汗が出てきますね……(T_T)。

ACの自助グループでは、「言いっぱなし、聴きっぱなし」の原則の元、
見知らぬ人達相手にアレコレ暴露&様々なお話を聞いてきました。
そして学生さんらしき人がLAL知ってて、ちょっと嬉しかったですv
ストレイボウの事も覚えてらして、彼はゲーム中では死んじゃったけど、
未だ沢山の人の心に生きてるんだ……と(;_;)。

産婦人科系の不調で4月から色々あがいてたんですが、結局ピル飲むことになりましたu
アンジェ28という商品名の、低容量ピルです~。
ピル飲むと太るというのはホントかどうかが、非常に気になるところなんですがu
飲み始めて6日目ですが、体温が上がってる気がする位で、今のところ目立った副作用は無いです。
ただ現在ダイエット中なのに、ピル飲み始めた途端にグラフが停滞してます……( ̄  ̄;)
まぁ1ヶ月目だから、そろそろホメオスタシスってる可能性も高いんですが。
引き続きカロリーに気をつけつつ、ゆっくりダイエットしますノシ

前記事&ホムペに拍手ありがとうございましたv
妄想だらけの喚子鳥中世編設定ですが、極力「その可能性はあるよね」な範囲内にしてるつもりです~。
オル×スト前提というのも、フェミノフォビア(=女性恐怖症)がオルorストの深層心理を反映してるとしたら
原作からそう読み取る事も、一応可能だと思うんですよ。
(過去回想がアリシア様ばっかのオルは、ちと苦しいですがu)
オルの設定がまだちょっと弱い気がするので、これから彼の事もいっぱい考えていきたいです。

まとまりないですが、ひとまず近況報告でした。
夏コミ参加される皆様とお会い出来るのを楽しみにしておりますv
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
