スポンサーサイト


国道をひた走る翼

豊橋の大陽出版さんまで入稿ドライブしてきました……往復4時間。
直接入稿は実に4年ぶりなんですが、相変わらず遠かったですu
運転は夫にして貰って(寝てないから危ないでしょって、連れてってくれた)
息子もチャイルドシートにくくりつけて、家族巻き添えまくりで申し訳なかったですu
4歳児がキャッキャとはしゃいでる傍らで、かーちゃんは18禁BL本の出力見本整理とか、
きっと印刷所の皆様に話題のネタを提供出来たんじゃないかなーと思います(^^;。
でも直接入稿、楽しいんですよね……v

データ原稿作るのが初めてで不安だったので、店頭でファイル開いて確認して貰いつつ、
ひとまずOK頂きました。事前に自分でも3回確認してるし、多分大丈夫……と思う。
待ち時間に紙見本いっぱい見せて貰ったし、ナカパンダノベルティー貰ったし、
くじで2000円分の金券まで頂きましたv
来年7月が有効期限だそうで、それまでにもう1冊作れと、そういう啓示でしょうかw

拍手いっぱいありがとうございます~!(人´∀`*)
何とか夏コミに間に合って良かったです!

新刊『籠の中の翼 ~Incaged Wings~』は、中世編の魔王寸止めオル×スト本で、
A5・44頁(本文37頁)・予価400円です。
激しい性描写、鬱要素を含む内容の為、販売対象は18歳以上の方のみとなりますm(__)m。
イベント売りは今のところ、
・8/12コミックマーケット1日目:『空庭蘭性化合物』様スペース(ほ4b)にて、委託して頂きます!
・8/21スーパーコミックシティ関西:『喚子鳥』スペースにて販売(スペースNoはまだ未定)
以上2つを予定しております。通販はスパコミが終わってからの開始予定です。
全頁、もれなく気合いを入れて作りました……!
良かったら、お手に取ってやって頂けると嬉しいですv

自分が冷房を好きな理由って、原作の後にもし彼が生き続けていたとしたら、
きっと良くなっていたと思うから、 希望を感じられるからなんだろうなと、
今回の話を書いてて強く感じました。
もっと未来の捏造話も書いてみたいな、とも考えてます。
『PRAY A LIVE』の続きで7~8年後、27~29歳のオルストとか……!
(ウチのは原作時点で20~21歳という設定です)

明日からコメント等のお返事とか、夏コミ&スパコミ告知とか、新刊試し読み頁作成とか、
6/25チャットログの更新とか、(ついでにTOVもw)、少しずつやっていきます~ノシ
もうしばらくお待ち下さいませ……!
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
