

終わらぬ翼

7/20まで…過ぎてしまいましたorz
まさかこんなに書けないとは思ってなかったです、ううu
前作より文字組み詰めたにも関わらず、大幅に予定頁オーバーしておりますu
(漫画はネームで頁数ほぼ決まるけど、小説はラストまで書かないとわからんからね……)
44頁冊子で何とか決着つけたいんですが、どうなるでしょうかu
締切は最悪8/6まで延ばせるっぽいけど、せめて7月中に、何とか……。

ちなみに現在の進行状況はこんな感じです。
・済→本文1頁目レイアウト、本文左右頁レイアウト、前扉、奥付、本文34頁
・未→本文6頁(予定)、後記

拍手ぽちぽちありがとうございますv
そう言えば夏コミ関連告知とか、まだ何もしてなかった……
これも原稿終わってからやります、すみませんu
しかし7/4の早割目標で一応書き進めてたのに、この体たらくという事は、
いつものつもりで通常締切狙いだったら、きっと夏コミ間に合ってなかったですねu
早割は諦めたけど、34頁まできたので、何としてでも夏コミには間に合わせます……!

続きは新刊についてちらっと。
BLなので折りたたみます。大丈夫な方のみ続きをどぞ!

本文ではトップブリーダー魔王様&隷房おさんぽの他、
鎖拘束、擬似ピアッシング(実際にはクリップ)、ご奉仕、ユニコーンホーン、
鯛焼き犬食い、『鯉様がみてる』等のメニューをご用意しておりますm(__)m。
ご奉仕の描写が、書いてて非常に楽しかったですv
ちんさんから頂いた裸マント冷房見て、「全裸ニーソ首輪手袋TKBクリップ+マントもイイ!」
とか滾ったので、そうした格好で魔王様にご奉仕させております。んっふふv

ところで島村さん画の隷房、表紙用と奥付(前扉)用の2枚あるんですが、
首輪のデザインがそれぞれ違うんですよー。おしゃれさん! ←
ウチの実家の猫も首輪7、8本持ってるくらいだし、
ましてトップブリーダー魔王様なら、きっと隷房の為に色々用意してくれてますよねv
人間ドッグショー(どっちだ)で、ご自慢の隷房を優勝させて、
インタビューで「ペディグリー○ャム食わせてました」とか答えるのが、魔王様の夢らしいです。

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
