

泣きが入った翼

7/13の約2割引〆切も間に合いそうにありません、ゆさポン……です(ToT)
レイアウト等を含めた進行状況は、約7割といったところでしょうか……。
次の〆切は7/20目標なんですが、仮にここ超えてもまだ夏コミに間に合うとはいえ、
〆切を破るにつれ、少しずつ印刷料金が跳ね上がっていくのが恐ろしいですu
まさしく時は金なり、ですね……。

現在22頁半ば、延々鬱展開やりつつ、やっと「人間やめちゃえ」発言にこぎ着けまして、
多分ここが山場だと思ってます……留守は魔王様、隷房はペット。 ←
冷房に了承させたら、後は楽しいおさんぽタイム&『鯉様がみてる』描写の予定なんですが。
鯉様と初対面時、留守がバッ!と、ニーソ手袋隷房を(視線から)庇ってくれるといいです。
そりゃもうテラスにて、ドラグノンから姫を庇うモーションの如く(^^;。
でも相手が人間じゃないと分かった途端、むしろ隷房前にずいと押し出して「見てやって」とか。
サディストつーかオディスト、な感じの展開予定です。

そして島村さんから素敵すぎる表紙絵を頂いたので、ヒャッハー!とアップさせて頂きますv
これだけ(BL的な意味で)鬼畜な魔王様が表紙に降臨されてるLAL本って、
今までありそうで無かったんじゃないでしょうか……!
(て言うか、もしあれば紅羽に教えて下さい。全力で買わせて頂きたいですm(__)m)

隷房胸にご注目!(見えづらいけど)

そして凝りまくりなロゴは今川様との共作だそうで、ありがとうございました!!!!
『翼』の辺りにちゃんと、インケイジドウィングスって副題も入ってるんですよ。

前記事&ホムペにぽちぽち拍手ありがとうございます~!
遅筆野郎で、ホントすみません……(T_T)
早いペースで小説上げられてる方って、めちゃくちゃ憧れです。
これまでの同人活動で、字書きさんとの交流はあまり無かったけど、
機会があれば是非お話してみたいな~と思ってます。
プロットの建て方とか、書き出しとか、更に本作ってる方なら原稿の作り方とか、色々。

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
