スポンサーサイト


切羽詰まった翼

こんにちは、ご無沙汰してます。……原稿なう、ゆさポンですu
やはり7/4入稿は出来ませんでした~(T_T)
次なる目標、7/13入稿に向けてジタバタ足掻いているんですが、
進捗状況は現在16頁頭、話の進み具合は全体の約4割~半分位……ですu
TKBクリップの描写に力入れすぎて話が進んでないとか、相変わらずの馬鹿です。
仮題『鯉様が見てる』だったのに、アムルクレチアまだ登場すらしてないYo!Σ(゜∇゜|||)

6/25のチャットに参加して頂いた皆様、ホムペ&ブログに拍手ぽちって下さった皆様、
ありがとうございました~!
おつかいプレイ@壽屋とか、電動化改造を施されたユニコーンホーンとか、
中世パンツ論とか、チャットは今回も腹筋崩壊な展開でございましたwww
そしてログ送付が遅れていて、申し訳ありません……u
記事版は原稿終わり次第更新します~。

各方面に迷惑メール、もとい、感想メールも出したいんですが……。
げ、原稿が終わりましたら(こればっかり)、伺わせて頂きます!
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
