スポンサーサイト


かなり出所不明

6/12のフレユリ結婚式(オンリー)、一般参列してきましたv
入場規制かかるほどの盛況ぶりで、皆様に祝福されてて良い結婚式でした。
用意したパンフ代入りご祝儀袋も、無事スタッフさんに押し付けてきましたw
「あらステキ!」「中身は500円ですけどw」「あいつらにはそれで十分です!」
笑いを取れたので、良かった良かったw

そしてTOV、こないだPS3ごと購入……しちゃいましたv
(TOVは前倒しの誕生日プレゼントとして買って貰いましたv)
ま、まだ未プレイですYo!いやホントに。
夏コミ委託も有難く決まった事だし、とりあえず原稿、オルスト小説……!
早割でいければもう一本ゲーム買えるので、頑張りたいところです(`・ω・´)。

ところで小説ですが、『incaged wings』というサブタイトルが増えましたw
TOSABEN Translation…もとい、英語指導はれありんですvありがとでした!

ついでにニーソ+ロング手袋の出所は一体どこだろう、という小ネタを。
シリアスなので本文ではぼかす予定ですが、↓の二案が有力候補らしいです。

・姫のタンスから下着ドロ(T.Sさん案)
・異次元空間を介した通販(R.Sさん案)

……えーと。前者の方が現実的(…)ですが、
後者の何でも、何度でも購入可能という利点も捨てがたいですね! ←
きっとアレです、「こんにちはオディオさん。おすすめ商品があります」とかって
勧められるままカートに突っ込んで、予定外の出費が嵩むんでしょうw
下着ドロ説の方は、ヘッドプラッカー辺りにやって貰う方向で。
(情けないから)見つからないよう必死こいて盗んできたのに、
ボイスハート様に無理矢理履かれて破れちゃったという苦労話もあるらしいです。

最後に、前記事&ホムペに拍手ありがとうございました~!
ブログレイアウトを変更しました。ステンドグラスっぽい花が可愛いですv
記事の背景部分も少しだけ色を付けたいのですが、ちょっとまだ勉強中ですu
そして人間不信トラウマ冷房の話は、いつか書きたいとは思ってたんですが、
まさかおさんぽ(爆)で書く事になろうとは想定外でしたwww
(短いですが、ここからBL妄想です。大丈夫な方のみどぞ~)

鯉の目の前で留守に犯されながら、隷房が自分の名前の由来の事など
うっすら考えてるといいにゃ~とか夢想してます。
stray=邪道に耽る、『確かに名前の通りだ』とか、開き直ってて。
自分はこんなにも貶められて、こんなにも求められてる。
羨ましいだろ、どや!……的な。 ←最後のは鯉様に感化されたみたいです
表向き、勝者は敗者を意のままに……な関係でも、
切り札は常に隷房が握ってます。自らの命というカードを。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
