スポンサーサイト


原稿なう

夏コミ原稿にようやく取りかかり始めましたゆさポンです~。
いやプロットはもうちょい前に書いてたけど、本文に入りました。
これからしばらく、脳内ネタをまとめる呟き的な更新が増えそうです。

前記事に拍手ありがとうございました~!
「ありがとう」って言えるきっかけを下さる事にも感謝ですv
ところで当ブログでの個人宛メッセは、宛名以外の方でも見て下さって構いませんし、
興味の無い人はスルーし易いようにと思って色替えにしてます。公の場ですしね。
他の方のブログでも、宛名にたまたま共通のお知り合いとか、
訪問している別サイトの管理人さんの名前があったりすると、ちょっと嬉しくなりますv
チャットとかで偶然一緒になって、「ああこの方が○○さんなんだ~」とか、
初めましてなんだけど、初めてじゃない感じ。
自分は知っていても相手は知らない、相手は知っていても自分は知らない。
同人やってるとよくある事だけど、いつかお互いに知り合えるといいですよね(^^)。

以下BL妄想なので折りたたみます。大丈夫な方のみ続きをどうぞ~。

しまむりゃさん画のおさんぽスタイル隷房を文章でどう表現するかで、
楽しく頭を悩ませてますwww
毛が紫だから黒がよく似合うと思うんだ、うん。

おさんぽコース、人里森林洞窟どれがいい?って、消去法で洞窟しか無いですよねu
人里は絶対イヤだろうし、森林でも木こりの父ちゃんとかと鉢合わせる可能性あるし。
人に見られるのが嫌って、羞恥心だけじゃなくて、人間不信もあると思うのです。
あれだけ努力しても自分達を見捨てたルクレチアの人間達、
まして今の格好では蔑まれる(=受け入れられない)に決まってるから、
絶対見られたくない、見せるもんか!……的な。
まぁ気付かないところで、石像化したワタナベ親子に見られちゃってるんですけど(^^;。
(石像なら人間ではないからおk、かな……?)

留守はいいんですよ、うん。
魔王様=人間じゃない(タテマエ)、彼も醜さをさらけ出してくれたから(ホンネ)。

ところで昔、黒森りんちゃんに言って貰った事なのですが、
「迷ったらキャラクターの気持ちになりきって考えるんだよ~!」。
うん、隷房の気持ちね。全裸ニーソ+ロング手袋+首輪+α(ナイショ)の……。
ダ○ソーにて、思わずそれら一式をレジカゴに突っ込んでみましたが、
総額525円、貧乏っちい気持ちしか湧き上がらんだろうなぁと思い直して、
すごすごと棚に戻したりしていた、そんな原稿修羅場中です。
……なんか発想がお笑い芸人っぽい気がしますu何やってるんでしょうね。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
