

日暮里へ、日暮里へ(?)

夏コミ当落検索システムから、二度落選を突きつけられたゆさポンですorz
一度目検索したのが丁度システムエラータイムだったので、
今朝もっかい検索してみたけど、……やっぱり落選。
何なんですか、この罰ゲームorz

と、腐るのはこの辺にしておきます。しゃーないですしね。
きっと他のLALサークルさんが当選してる筈なので、新刊楽しみにしてますYo!(^^)
そんな訳で、自サークルのコミケ準備が無くなり、ヒマも出来たので。
こないだちらっと島村さんとお話してた夏コミ後のLAL打ち上げ計画、
私が幹事をやらせてもらおうかにゃ~、とか企んでます。
「行くぜ、松……日暮里によ……」でもって、予約はマツイケンイチ名義とかw
(いや日暮里にどんな飲食店があるのか、現時点で全然知らないんですがu)
もうちょっと相談してみて、正式決定したらブログで告知しますね~。

そして夏コミで予定していた新刊2冊についてですが、
『籠の中の翼』は、予定通り8/12合わせで発行します。
もし委託がお願い出来ればコミケ初売、
喚子鳥での初売は通販から、イベントは8/21大阪インテに参加します。
『DREAM A LIVE』は、発行延期する事にしました。すみませんu
冬コミに申し込んで、受かったらそこで……と考えてます。

7/4の早割に原稿突っ込んだら、8月まで心おきなくTOVプレイ出来るYo……!
良かった探しのポリアンナっぽいけど、何とか大丈夫です(^^ゞ。

前記事&前々記事&ホムペに拍手ありがとうございます!!!!
私は「俺がどんなに努力しても」という部分を全面的に信じているので、
冷房は超努力家だと思ってます。倒れるまで頑張っちゃうタイプ。
彼が人間に絶望して、愛玩動物扱いを希望したところで、
結局人間が人間をやめるなんて出来ないって分かってるから、
それでまた鬱屈してそうです(--;。

あと、鯉様提供鯛焼きの中身がカスタードクリームなら、
疑似的ぶっかけ描写にも出来るな……と思いましたw

テーマ : 同人活動
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
