スポンサーサイト


鯉様がみてる(仮)

みりんさん家のメルフォにて、名乗るのを忘れていましたゆさポンですorz
(ご指摘頂くまで全然気付いてなかったという……スミマセン確かにあれ私ですu)
名前欄が独立して設定されてるメルフォや拍手が多いので、ついうっかりu
メッセは送る前に今一度の確認を、ですね!
あ、あとヒゲ忍者チャットは、目を真ん丸にしつつ聞いていたい派ですw
首謀者お二人の半端無い妄想パワーに圧倒されまくる気がします(^^;。

今日は夏コミ発行予定『籠の中の翼』の、プロットなど組み立てておりました。
息子の誕生日(4歳になりましたv)に何してるんという気がしなくもなかったですが、
かーちゃんは『NO BL,NO Life』なので仕方ないです。我ながら残念だ。
正直、28頁で収まる気がしないんですが……い、今から進めていけば!
記事タイトルは、籠の中の~が決定するまで使っていたコードネームですw
ギャグな内容なら、こっちのままでも良かったんですけどねー。

前記事&ホムペに拍手ありがとうございましたv
最近のチャットは新刊ネタに直結してる為、内容はあまりバラせないのですが、
いつものノリでお話させて頂いてますvお話してるとますますLAL好きになるYo!
夏コミ新刊タイトル元の一つ『かごめかごめ』は、解釈に諸説あって面白いです。
↓のカッコ内は、それぞれ諸説の一つ。

♪かごめかごめ(囲め囲め) 籠の中の隷房は いついつ出やる(出会う)…

更に籠の中の鳥はニワトリらしいので、島村さんに表紙絵お願いするのにも
何てタイムリーなんだ!と、一人ニマニマしてましたv
あとTOV、夫の誕生日に合わせて、6/14にPS3ごと買っちゃいます……☆
げ、原稿もやるよ!やりますよ……たぶん! ←

最後にプロットより、ちょこっと+α。
BL下ネタ+小学生的下ネタなので折りたたみます。大丈夫な方のみ続きをどぞ!

<NG集>
1.
隷房「敗者は勝者の意のままに……俺を生かすも殺すも、好きにしろ」
留守「イかすも、殺すも……(ごくり)」

2.
留守「たい焼き……見たことも無い食べ物だが、その中身は一体何?」
鯉様「アンコっちゅー甘味や。『ウ』やないで、『ア』やで!

……毎度毎度、すいませんu
BL下ネタは大好物ですが、小学生的下ネタは本来あまり得意じゃないんですが、つい。
2番目のは息子提供ネタです。発音間違えたまま、スーパーで叫んじゃってorz
鯉様提供のたい焼きアンコで、疑似的スカ描写も出来るな~と一瞬考えましたが、
これ以上選民指向の本にしてどうするんだと、脳内ツッコミ&即座に却下しました。
私自身スカそのものは苦手なジャンルですが、
屈辱と羞恥に震える対象者は可愛いよねvとか思ってしまいます。
要は隷房をもっともっと深く妄想追求したいんだ……!
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
