

冷房スレイブ

ストレイボウとスレイブ(奴隷)って何か似てる、とか考えてたゆさポンです。
「ト」の部分を極力小さめに発音すると、……ほらね!
記事タイトルで変な事を想像した人は、6/25に職員室喚子鳥会議室までいらっしゃい。
(そしてスレイブ冷房についてとか、語り合いましょう☆) ←

最近あちこちのチャットにお邪魔&うちのにご招待が続いてて至福ですv
れありん&すばるんと、フウマドリ子さん家のオル受縛り、それから島村さんと!
そして夏コミ同時発行予定の2冊のタイトルも決まりました。
中世編ハッピーエンド捏造本が『DREAM A LIVE』、
魔王様&隷房おさんぽin本能のダンジョン本が『籠の中の翼』です。
(島村さん、宿題これにしました!後でまとめメールも送らせて頂きます~)
前者は略してドリライ(@テニミュ)ですw
タイトルに合わせて、夜這い捕獲の路線でいこうと思ってます。
ハッピーエンドはオルストの、そしてプレイヤーの「夢」という事で(;_;)。
ベッドで「夢」見ている人も登場しますし!(悪夢だけどねv)
後者はインケイジ+『届かぬ翼』+かごめかごめ、です。
届かぬ翼って、リミテッドエディションの詩から一般的には留守のイメージだけど、
冷房のイメージでも全然おkですよね~!って、意気投合してました。
♪(リスニングルーム)でも冷房ですし!曲に合わせてゆらゆら、可愛すぎますv

そしてオルストチャット次回開催は、6/25(土)を予定しております。
この辺りって思い切り夏コミ合わせ修羅場中の筈なんですが、

「(原稿が)煮詰まって、他の事やりたくなる時期ですもんね!」
「駄目なら延ばせばいいじゃない(〆切を)!」
「買ったばかりのPS3でTOVプレイしてるよりは、オルストチャット!」

というような語るダメ人間会話の末、こうなりましたw
今回は1回のみなので、開催形式をマニアック版(性的話題OK)のみにするか、
前半ノーマル版(性的話題NG)+後半マニアック版でいくか、ちょっと迷ってます。
あるいは時間を21時→翌1時の4時間にして、当初90分をノーマル版にするとか。
同回の中で混在だと、ノーマル版のみ参加したい方は途中退出し辛いでしょうかu
もうちょっと考えて、5月中には告知記事出しますね~!

前記事&ホムペに拍手ありがとうございます!いつも嬉しいです(^^)。
オディスト結婚式は、多次元空間を介して七つの世界からも
(ムリヤリ)招待された客たちが来てくれると思いますw
マッドからジャケットをパクったヒゲガンマンと、マリアのベール装着の忍者は
辛うじて結婚式っぽいかもですが、他は全身タイツだのカチンコケースだの。
引き出物はバールブラッド(ワイン)で、どうでしょう。悪酔い間違い無しですが。

コミスタでの小説原稿データ作成、解析で早速それっぽい単語で
ググッてる方がちらほら見えてて、良かったです(^^)。
アンチエイリアスの記述については、どうもすみませんu
サンライズの原稿作成マニュアル見て気付いて、慌てて修正しました。
今後も新たに習得した事があれば、加筆修正するつもりです。
他にも何かお気づきの点がありましたら、こっそり教えて頂けると助かります!

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
