

オルスト結婚式

頭沸いてるタイトルですみません。実際に熱出てますu
ここ数日の気温変化にやられて、息子共々ケホケホいってました。
15日にテニミュライブビューイング行くから、それまでに咳治めないと……!

前記事&ホムペに拍手……なんかいっぱい来てる!Σ(゜∇゜|||)
ああありがとうございます~!18禁ものも初挑戦なんですが、頑張ってみます(^^;。
取り扱う題材自体が18禁レベルだから、後はエロ描写の比重だと思うんですが……。
前哨戦として、とりあえず今書き進めてる話があります。
エロに比重を置くと、LAL同人で書く必然性が薄れてしまいがちなのが難しいですね。
何とか設定を上手く取り入れて、オルスト(オディスト)ならでは!な話にしたいです。

ところでタイトル、なんですが。
TOVフレユリでやるらしいんですよ、結婚式(がコンセプトの、オンリーイベント)!↓
お幸せにv

紅羽も一般参列してきます、高速バス当日往復で! ←懲りない奴
6月開催なので、ジューンブライドですねv
当日の混み具合次第だけど、ご祝儀袋にパンフ代(500円)入れて持参して、
スタッフさんの目の前で空けつつ「この度はおめでとうございます!」ってやりたいですw
それにしても、単独で72spも集まるCPってすごいですね。

オルスト結婚式vは、……やったとして、恐らく3spくらいでしょうか(^^;。
(それでも2sp以上なら参列したいです。4sp以上ならLALオンリー超え!)
殆ど誰も祝福してくれないからこそ、二人の愛はいっそう燃え上がる、のかも。

ここからいっそうむず痒い腐女子妄想です。
記事タイトルからしてアレなので今更折りたたみませんが、大丈夫な方のみ続きどぞ!

実際の(?)オルスト結婚式は、真夜中に二人きり(留守服、冷房白ドレス)で、
月明かりをバックに愛の誓い、みたいなシチュ希望です……!
全然初夜じゃない初夜は、ドレス着せたまま朝まで夜通しコースで。
新婚旅行は多次元空間介して、どこへでも行くといいです。

ついでにオディスト結婚式も考えてみます。
「支配をより強固なものとする為に、結婚という制度を利用したまでだ」
とか何とか、オディオ様、アレコレ言い訳しまくってそうな気がするんですがw
オディストと言えば殺伐鬱愛憎入り乱れ、らしいのですが。……あ、ダメだ。
結婚式という字面で既に、ヘッドプラッカーがライスシャワーしてる図とか、
花嫁ブーケをゲットして狂喜するボイスハート様の図とかしか思い浮かばないwww
参列者がいる分、なんかオルスト結婚式より楽しそうです。
……どうしてこうなっちゃうんだろうw

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
