スポンサーサイト


凛然たる飼育

何故かペディ/グリーチャムだのモン/プチだの検索しておりました、ゆさポンです。
犬缶よりは猫缶の方が、食材とか高級で美味しいらしいですね。

ホムペに拍手ぽちぽちありがとうございます~v
そう言えばかわひもの装備箇所って、アクセ欄じゃなくて胴体でしたっけ?
どっちにしてもエロいアイテム確定ですが。つかむしろ胴体の方が…… ←
小説書こうとするとLALプレイで色々確認したくなりますが、プレイしてると
今度は小説書く時間が無くなってしまうというジレンマ。むぅ。

そしてここから夏コミ新刊予定の話、なんですが。
1冊目は、師走零亜ちゃんを表紙絵にお迎えして(いつもありがとうv)、
中世編if妄想(ハッピーエンド路線)を企画してますv
夜這い捕獲か、魔王像の秘密教えちゃうか、どっちかで。
オルスト前提で、多分冷房の心理描写がメインの話になるかな~と。

実は2冊同時発行……とか考えてます。正気か自分!?u
ま、まあ、魔王山ライフが56頁だったから、28頁×2冊なら、分量ほぼ同じですし。
こないだ感銘受けまくったデータ入稿も、是非挑戦してみたく思ってます(^^)。

2冊目は、BL&性的倒錯系の話を含むので折りたたみます。
最近連続ですね……uくれぐれも大丈夫な方のみ、続きをお願いします~。

で、2冊目、なんですが。
ブリーダー魔王様&ペット隷房のおさんぽin本能のダンジョン話、書きます。
……あ、石は投げないで下さい。カミソリレターもノーサンキューです。
すいませんすいません、この世でトキータさんに詫び続ける所存ですので、
あの世で(ryはカンベンして下さいu
オルスト+鯉の権威、しまむりゃさんをたぶらかす表紙絵にお誘いする事に成功したので、
需要はともかく、破壊力だけはハルマゲドン級の本になりそうです……!

そして延長戦チャットご参加頂いた皆様へ、おかげさまで↑という運びになりましたv
超滾るネタをありがとうございました!!!!
もう足向けて眠れません……って、どの方向向いて寝ればいいんだろうw
(北はダメだし、南も西も……東……も?)

最後に、ブリーダー魔王様&ペット隷房のやりとりなど、軽く。
当初のペディ/グリーチャムやらモン/プチやらの流れを思い出しつつ、どぞ↓。

(ごはん準備中)
留守「えーと、……15歳からのシニア用、でいいのかな?」
隷房「余計な事考えんな!お前と同じでいい……」
留守「私と同じってヨシュアの実とか?……じゃあ数珠繋ぎにして、後ろ(ry

……変態思考でホントすみませんu食べ物粗末にするとバチ当たるよ!
ユニコーンホーンだのへんたいパールだの、隷房も大変ですね。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
