

池の鯉に小石を投げるな!

島村さん家の隷房に朝っぱらからはすはすしております、ゆさポンです(*^^*)。
ニーソ+首輪+♪歩こう歩こう私は元気~v
昨日は喉痛かったので(夜行バス100分遅刻のせいです……)ずっと寝てたんですが。
回復して起きて早々、また熱がぶり返すかと思ったYo!
お風呂共々、後で拍手しに伺います!テニミュアンコール時ばりの勢いで!!!!

……最初からギリギリですが、チャット参加者orダイジェスト版の続きを読んだ方以外には
恐らく意味不明だろうと思われるので、まぁいっか、と。
あ、前記事に拍手ありがとうございましたv
続き記事もそうなんですが、冷房の宮廷魔術師という、いかにもエリートな肩書きは
めちゃくちゃ美味しいですv S思考でサーセンw 
ここから自重モードで折りたたみます。BL+性的倒錯系、大丈夫な方のみ続きをどぞ!

隷房の装備ですが、へんたいパール×4もいいけど、↓でもいいかな……とv

スト隷房

頭:なし
右手:シルクの手袋
左手:シルクの手袋
胴体:なし
足:ニーソックス

アクセ1:ギギガガのワッカ
アクセ2:かわひも
アクセ3:ユニコーンホーン
アクセ4:極楽鳥の尾バネ
アクセ5:へんたいパール


アクセ1と2、3と4または4と5を、それぞれセットでお考え下さい。
ユニコーンホーンかへんたいパールの持ち手部分に極楽鳥の尾バネ付けちゃえば、
しっぽ付きで、よりペットらしさが増すかなぁ、とか思ってみたんですが。
こないだ隷亜もとい零亜ちゃんには「アクセ以前に装備すべきものがあるだろう」と、
ごもっともすぎるツッコミを頂きました。 えーと……頭にメイドカチューシャとか? ←

ユニコーンホーンって回復アイテムだし、不思議な感覚が味わえそうな気がします。
形状的に痛そう(何が)だけど、切れてもすぐ回復……とか。
あと鯉相手に隷房の自慢をして頂きたいです。トップブリーダー魔王様v ←
「この兄ちゃん宮廷魔術師か!エリートやんか」「ご覧の通りの変態だけどね」的な。
(一見貶めてるけど、ああいうのって結局、遠回しの自慢ですよね……)
でもって最後に「ペットは一生面倒みたらんとアカンで!」とか言いながら、
タイ焼き分けてくれるといいです。

ちなみに記事タイトルは、ポップンの『恋のキャッチボール』からです。
小石つーか、「……池には零さんといてな」←何を ってツッコまれてそう(^^;。

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
