スポンサーサイト


夜の蝶

5/3スパコミ、ありがとうございましたv
同人誌を買いまくりました!FF4カインとか、FEエルレーンとか、『星をみるひと』とか、
それからTOVのフレン×ユーリ本を、8冊v
フレユリもモノクロ絵だと白短髪×黒長髪の組み合わせで、
オルストといいサエ亮といい、見た目的には↑が、紅羽の最萌タイプみたいです。
「テイルズ・オブ……ヴェスペディア?
(正解は『ヴェスペリア』。ウィキペディアとごっちゃになってました)
とかいう状態で小説本まで買ってしまい、我ながらチャレンジャーです。
そしてTOV、現時点でPS3ごとゲームを購入してしまいそうな自分が居ます。 ←
夫もノリノリで、本体は家計費捻出でいいよって言ってるんですが、……どうしようu

ホムペ&ブログに拍手ぽちぽちありがとうございますv
イベント行くと自分も何かしら作りたくなる、良い刺激です(^^)。
購入した小説本の装丁がすっごく綺麗で、データ入稿だとここまで出来るんだ!と、
目からウロコでした。
私もコミスタは何故か持ってるので、データ入稿、是非挑戦してみたいです……!

本日はオルスト妄想語りです。
れありん&すばるんとのシチュ萌え話に、れありん画のメイド冷房+αを添えてv
ぬるいですが、女装+BL妄想なので一応折りたたみです。
大丈夫な方のみ続きをどぞー。

まず一枚目の画像をご覧下さい↓。メイド冷房さんですv

クラシックスタイルv

「ストレイメイドさんv」「裾が長い、昔ながらのメイドスタイルだよね!」
「ロングスカートの中にニーソックス着用v」「スカートで隠れてニーソ見えないよ!」
「ご主人様オルが、ぴらりとスカートめくってニーソ着用をチェックするんだよねv
「セクハラ!」「普通に訴えられるレベルw」「昼も夜もご奉仕するメイドさんです」

……ここまではまあ、普通(?)の、ろくでもない妄想ですが。
れありんは次に『ご主人様オル』と、謎のウラヌスを描いてくれました↓。

ドンペリ入りました~!(筆談)

……ホスト?」「ご主人様だってば!」「いや、ホストでしょw」

『ご主人様オル』がホストに見えてしまったのを皮切りに、
ご主人様×メイドのクラシカル萌えシチュは、一気に俗な方向にシフトしてしまいますu
(ウラヌス様も、執事→黒服に……)

「ホストつったら、シャンパンタワーだよね(と、追加描写)」
「オル喋らないじゃん!」「喋るとオディオ化しちゃう」「大丈夫、筆談ホストw
「アリシア上客だよね」「ピンドン毎晩開けてくれそう」「一方的に喋り続けてくれるし」
「私は今より(勤務時間)、オルステッドなどではない……
我が名(源氏名)は……オディオ……!」

(オルがホストなら、メイドストはイメクラだろうという、生々しい話に)

「ホスト業に精を出して疲れたオルが、別の意味で精を出して癒される場所がイメクラ」
「JKとかナースとかには目もくれず、メイド衣装ばっかリクエストするんだよね」
「ストならCA制服とかも似合いそうだけど」「お前こればっかだな、って呆れてそうw」

……(^^;。
昼は真面目なエリート宮廷魔術師が、夜は淫らなイメクラ男娼。
某投稿エロ雑誌風のキャッチ、個人的にはアリですv
(『オルだけのもの』シチュの方が、好物ではありますが)

れありんが「メイド服ググってリベンジする」と言ってたので、メッチャ楽しみですv
次はニーソ着用全身画+スカートめくりオルも、是非! ←
他に「レンタル冷房」の話もあったんですが、こちらはまた後日ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
