

SM

FC2ブログに移ってから11記事目になりますが、使い易いです……!
さすが登録者数が多いだけあるなぁと、感動しております。
余所様のブログウォッチもしてたんですが、拍手コメント機能とかあったんですね。
早速コメント返ししてみました(れありん&すばるちゃん、ありがとv)。
あと「続きを読む」機能を使ってみたくなったので、本日は腐女子系でいく事にしますv
手持ちのマニュアルには、記事が長くなりそうな時に使えって書かれてるんですが、
同人ブログ的には801系とか、ネタバレ系を隠す用途も多そうですね。
腐女子系オッケーな方は「続きを読む」をクリックして、どうぞ↓。

先日の「心のダンジョン」の続きです。
死んでからもオディオ化したオルに色々されてる哀れなストのお話。
えー、本番シーンは、お好きなシチュエーションをご想像下さいv
ライトにオディオ様の羽で全身こちょこちょでも、オディオアイ&マウスの触手でも、
ヘッドプラッカーetc乱入でも、ハードに流血するほど痛めつけてみても。
他にナイスなシチュがあれば、紅羽にも教えて下さいねv
(ちなみに個人的には自慰強要が……げふんげふん)

そんなこんなで、涙に汗に血液唾液、その他体液でメッタメタになったスト。
それら水分に呼ばれてテレポートしてきたアキラと鉢合わせて、あらビックリ。
急な来客に、オディオ様は喜んでそうですが、ストは泣き叫んでそうですv
オディオ様&ストの公開羞恥プレイに付き合わされた気の毒なアキラは、
混乱しすぎて、「ぽけらるごぉ~!」とか叫び出すかも知れません(^^;。
つーか、アキラって18歳いってないんじゃ……?
青少年育成条例にひっかかりませんか、オディオ様。

あ、記事タイトルは「ストレイボウと魔王」の略です。
もしくは「サービス魔王様」「ストレイボウ満足」でも可(^^;。

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
