スポンサーサイト


オルストチャット(マニアック版延長戦)

オルストチャットマニアック版延長戦、無事終了しました!
名護さんみるこさん島村さん彩葉さん、ご参加ありがとうございましたv
全国のライブラーさんとディープな会話を楽しめる、いい時代になりました(^^)。
中世またはオルスト縛りチャット、是非また開催したいですv
次は6月末~7月上旬の土曜で考えてます……!

前記事に拍手ありがとうございましたv
ウラヌス様の横で羞恥プレイ、実はストオルでなら、昔書いた事があります。
ちょっと直したい箇所があるので、そこが上手く修正出来れば、公開するかもです。
ところでバレバレすぎるプライバシー保護wでしたが、
私自身のイニシャルはKYだという事に、さっき気が付きました……。
「空気嫁」、返す言葉もございませんm(__)mつい調子に乗り過ぎる自覚はありますu
こんな奴ですが、石投げずにお付き合い頂ければ幸いです……!

あと業務連絡です。チャットログは5/4以降のお届けになりますm(__)m
なるべく5月中旬までに送りますね~!

延長戦はオディストの話題が中心でした。
今回は会話内容のうち、最後に出てきた
『オディオ様&スト隷房おさんぽin本能のダンジョン』について、萌えのお裾分けですv
以下全力腐妄想&性的倒錯系なので、折りたたみます。
「続きを読む」は、大丈夫な方のみ、お願いします!

(半分オディオ化しているオル、という前提で)

オル「諦めて、私の事好きだって認めちゃいなよ。可愛がってあげるから。
……ごはんだってちゃんとあげるし、たまには散歩にだって連れてってあげるよ?

顔は笑ってても、既に変なオーラが出ているオル。
ストに真顔で所有物(つかペット扱い)宣言。バッドエンド確定な雰囲気です。



「散歩は全裸+首輪でしょうか」「一応人間なので靴下だけは着用の方向で
「ニーソですね分かります」「腕にも長めの手袋着用させてあげます?w」
「ちょっと姫の部屋漁ってきますノシ」

……かつて勇者と称えられた男の末路がこれです。
(しかもドロボウの理由が『男(隷房)に着用させる為』。お㍗る)



スト隷房

頭:なし
右手:シルクの手袋
左手:シルクの手袋
胴体:なし
足:ニーソックス


アクセ欄はギギガガのワッカ(首輪)+へんたいパール×4辺りで、どうでしょうw



「散歩コースはどこだろう(どきどき)」「森、山、人里、色々ありますね」
「デートの待ち合わせにぴったりな、親子の像の前とかもありますよ」
「ついでに池の鯉(=アムルクレチア)を鑑賞して帰るんですね!」
「鯉も匙を投げる」「関西魚だし、全力でツッコんでくれそうw」
そう言えばあそこ、『本能』のダンジョンでしたねwww
「しもやけになっちゃうよ」「(四つん這いでも)ニーソがあるから大丈夫!」←
「(調教向けな)極楽鳥の尾羽とユニコーンホーンも現地調達出来ますv」



鯉「若いモンは楽しそうでええなぁ~」
オル「こんにちは(にっこり)」
隷房「…………(固まってる)」
鯉『あの長髪の兄ちゃん不憫や…』

同情した鯉様、たい焼きを隷房に分けてくれたそうです。


(その後、召集されたアキラ達が鯉に接触。オディオ様とスト隷房の
四つん這い散歩デートについて、べらべら喋りやがる鯉)

鯉「……で、ぼろぼろ泣いてた長髪の兄ちゃんやけど。
あれ実は悦んでたから、放っといたで
アキラ「……よく分からねぇが、俺たちの敵が変態なのはよく分かった」
鯉「全身タイツが言うなや!」

「ユンとかおぼろ丸とか、年齢低くてかつ言葉の分かる人が
混ざってた場合、サンダウンさんの胃を思うとwktk」
「そして胃を痛めるサンダウンさんは、当然の如くシミーズ着用w

鯉「変態ばっかりやないか!」

「鯉が色々な意味で絶望しそうw」「ある意味、すごく幸せっぽい展開です」
「救いが無くてもハッピーエンドになるもんなんですね…」



(変態オディストの不幸者)

「そしてこの世界でも一番可哀想なのは、ファミリオの少年です」

少年「嘘だよね……オルステッド様が変態だなんて……」
(残念ながら本当です。不憫すぎる)

「アリシアどうなったw」「心のダンジョンでウラヌス&ハッシュが目と耳塞いでました」
「愛した男二人が、あの状況じゃあね…」「こんなのに同情されたOD-10も可哀想です」



(そしてオチ)

ポゴ「あ……あ……!あいィ~ッ!!」

「これが愛です(違)」「凄いぞオチたw」「むしろどうしてオチたw」
「探せばきっと私のROMにもこういうルートが!」「私も3本(のLAL)から探せば」
「私も探しに行こう…
『魔王様が隷房と四つん這いデートしたら、愛を知ってしまった』ルート!」

……スト隷房ペット化計画は、「人間」でなければ
憎しみ対象外だという、オル苦肉の策だったり?
ま、まあ、どうぞ末永くお幸せに!(^^; ←投げやり
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
