

オルストチャット(マニアック版)後編

GW前半戦、いかがお過ごしでしょうか?
私は連日弁当作り&息子の奴隷状態です。フフフ……ハハハハ!(T▽T)
萌えチャージをと、昨晩はみりんさん家のドラえもん鉄人茶にお邪魔してましたv
(途中で落ちたのですが、あの後のアダルトタイムが超気になってます……!)
そして今晩は、オルストチャットマニアック版延長戦ですv(あと30分!)

5/3スパコミ1日目、『十字キィ』さんのスペースで、新刊を置かせて頂きます!
当日は紅羽も来てます。スペースに居なかったら、良かったら呼び出して下さいませv

ホムペ&前記事に拍手ぽちぽちありがとうございますv
更新遅れててすみません……ポメラ駆使してスキマ時間に記事打ってるんですが、
ここの所、朝早く夜遅い生活が続いており、ちょっと疲れてますu
『がんばろう日本』つっても、そろそろバテ気味の方も多いと思うので、
当ブログ記事等が、せめてもの癒しになれれば良いのですが……!
書く時間確保するのも同人活動のうちですが、寝る時間もせめて6時間……
確保しようとしても、寝相の悪い息子にしょっちゅう蹴り起こされます(T_T)。
泊まりがけ同人イベントの何が有り難いって、自分の意思のみで眠れる事ですu
GW明けにはもうちょっと楽になりそうなので、そこまで何とか……!

本日は引き続き、オルストチャットマニアック版・後編です。
BL話題部分を抽出vなので、折りたたみ記事です。大丈夫な方のみ、続きをどうぞ!

◆「最初」シチュ◆
「最初とか最大のテーマじゃないですか!」「脳内では結婚初夜まで手出ししません」
「ストが心の準備してても、オルはなかなか…結婚w」「目と目が合って…」
「先に逸らすのはきっとストですね。オルはまっすぐ見据えてくれそうv」
「ずっと手を握ったままして欲しいです。離さないでそのまま。
ストは夢じゃないかと思ってすがりたい、オルは体温や繋がりを感じるから繋ぎたい」
「真っ最中に深いキスして欲しいです。繋げられるとこ全部繋げちゃえって!」
「目が合って、逸れて、もう一回合った時、
どちらからともなくキスしたらいいんじゃないかな!」
「素敵です…その時のストの心境とか、ごはん白米で食べられる」
「ただただ好きって思いが溢れてそうな気がします……v」

◆中世編ハッピーエンドへの道◆
「ストの夜這いwで捕まえれば、ギリギリ説得出来るかも」
(注:夜這い=魔王山から戻った夜、オルが左右どちらのベッドで寝ても、
ストはちゃんとオルの方へ来てくれるのですv)
「オルがストを捕まえた時で、自分がストをどれほど大事に思っていたかを伝えて、
ストがそれに絆されうっかり本心吐露→おたのしみ兼お仕置きタイム開始
寝室のベッドで仲直りエッチv、という流れで、ハッピーエンドへの道が開けますw」
「お仕置きというか、そこで相思相愛になるかと」
「隣でウラヌス様も涙を流して祝福してます」「フォフォ若いってええのう、でもw」
(オルが)「燃えるだろ?」とか囁いてw」「どんなプレイw」
「そしてそのまま二人とも裸でうっかり寝落ちて、翌朝ウラヌス様に発見されるw」
むしろそれこそ悪夢だと思ってそうな、おじいちゃん
「H開始→3秒でゴッドボイス→廊下に正座展開が頭から離れない…!」

(そしてアリシア様をどうするか、知恵の絞り合い)
「翌朝改めて三人で魔王山に出向いてアリシア救出して、求婚権どうしましょう」
「奥義「まずはお友達からお願いします」を使って保留にしましょう」
「ぶっちゃけアリシア攫われた時点で、大臣が求婚権の話をうやむやにしてるかも」
「アリシアに(オルストの関係を)正直に話して理解して貰った上で、
表向き彼女から振って貰う、というのはどうでしょう」
「「まずはお友達から(ry」で、アリシアがオルストの関係を察してくれるのも素敵v」
なるほど、彼女も腐でしたか…
「彼女が「混ぜて下さい」と固まっても、「ではずっとお友達ですね」とにこにこでも」
「その後はアリシア女王、スト大臣、オル騎士団長になればいいです」
「ルクレチア安泰かもw」
私の中世編はそういう話でしたが、皆様のROMは違ったんでしょうか?
「うまくやらないと逃げられちゃうROMでした(T_T)」
「うまくやれた試しが無いので、いつもBADエンドです(T_T)」
「ストの不安度上げすぎるとBADになっちゃうんですよね」
「城門待ち伏せの時点で、不安度が既に9割方上がってるんですがu」
「テラスで回想見た時点でアウトらしいです」「回想見ただけでアウトですかw」
「夜這いまでに説得がハッピールートで、ここ越えちゃうと、たとえ説得に成功しても
ハッピーエンドではなくなっちゃう。ストは一生罪を背負わないといけなくなるし…」
「中世編が如何に「お前等ちゃんと会話しろよ」だったのかが、よく分かるエンドに」
オルなんか喋るの放棄してますもんね」「システムの壁w」
「銅像相手にベラベラ喋るオディオ様は、楽しそうで何よりです」
「ストを武闘大会にも魔王山への冒険へも出さないで…という妄想をし続けています。
武闘大会前にラブラブの二人の話だったり」
「その時点でお互い以外見えてないと、決勝直後に空気読まずに求婚権蹴っちゃって、
王室への不敬罪とかで一悶着ありそうですねu」

殿方ライブラーともオルストやオディストトークしてますよ、という声も。
「オルに共感した人ならハッピーエンドは望んでいる筈!」……(;_;)
男の人も、オルストの関係良好な中世編ハッピーエンドを夢見るって事ですね。

魔王とオルと隷房の背中にピタゴラスイッチがあって3P(T.Sさん談)◆
↑プライバシー保護の観点から、発言者名はイニシャル表記にしてありますw

(双子とか)
「オルとオディ同時に出てきたらウマです」「双子でいいんじゃないですかね最悪」
「最悪というか最高というかwオルが昼担当、オディが夜担当なら、冷房大満足ですね」
「オディは絶対ドS!隷房泣かせてククッと笑って欲しい!
「夜はオディに泣かされる分、昼はオルをこき下ろす冷房です」

(二重人格とか)
「オルとオディって同一人物だけど別人な気がしませんか?」
「ジキルとハイド的な…」「スイッチが入るとオディオ様降臨」
「「フフフ…ハハハハ!(ry」の三段笑いがスイッチ入った合図でw」
オディオスイッチ入ると、連動して冷房にもMスイッチが入ると
「ピタゴラスイッチ♪式ですね分かります」「ストの方にもスイッチあったんだw」
「冷房のはボリュームスイッチで、弱点の背中いじられてるうちに最大になります。
オディオ様は一発切り替えのパッチンスイッチ。すっきりしたらオルに戻るw」
「戻ったら「どうしたの、ストレイボウ?」ってきょとんとしてそうw」
「(ストが)オディオ様状態の待遇に慣れると、オルが生ぬるく感じて
「お前どういう生き物なんだよ!?」って騒いでも可愛いです」
「調教されちゃってる(^^;心は愛を求めてても体が刺激を求めちゃうとか!」

◆調教生活 -たしかな調教で、たしかな隷従を。(byカタ○グハウス)◆
「背中さわさわしながら乳首立ってるの目敏く見つけて
「私の手は塞がってるから、自分でやれ」w」
「背中に歯を立てつつ胸を責めてもおいしい」
「背中に歯を立てながら両手は胸責めて、でもって隷房自身の手は…」
「手は震えながらシーツ握っててもいいですし…」
「シーツ握ってる手を無理矢理局所に持ってかせて(ry」

問題の『シーツのくだり』ですw本日是非、深く掘り下げたいテーマであります…!
(あと17分後だけどu)

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
