スポンサーサイト


生け捕り妄想

ドラえもん鉄人兵団のリルル&しずかちゃんの一連のやり取りから、
中世編妄想が膨らんでおります……。
魔王山山頂の対決でストを殺さないif妄想は、昔から大好物vなんですが。
魔王寸止めな『生け捕りおもちゃ』でも、それでもストを愛する『きれいなオル』でも。
で、本日の妄想は、後者の方です。

インケイジ拘束等を使わない場合、ストを無傷で捕らえるのは難しいだろうから
じゃあ捕らえた後、怪我をどうやって治す?という課題が浮かんでくる訳でして。
かつて書いた『PRAY A LIVE』においては、ストを記憶喪失にする事で、
オルが治療するのをあっさり受け入れさせたんですが。
包帯リルルとしずかちゃんのやり取りを見てて、ストの記憶がちゃんとある状態でも
また新たな話が作れるんじゃないだろうか……と、思ったんです。
大怪我をしているスト、複雑な心境ながらも彼に治療を施すオル。
ストの意識が戻り、話せる程度に回復した時点での彼らの会話内容は?
あるいは動けるようになった時、ストの反応は?
オルを殺そうとするか、自殺を図るか、それとも王宮に向かうか……etc。
(「じっとしてる」という選択は、経緯&彼の性格上、多分無さそうですし)

どこで治療するかというのも問題で、以前は勇者の山に二人をワープさせたんですが。
アリシアに証言して貰う事で、王宮での治療が出来ないものかな……と。
「ストレイボウが私を助けに来てくれた時には、魔王の間の扉が落盤で塞がってしまい
脱出が出来ませんでした。そこへオルステッドが来てくれたのです」的な内容で、
真犯人がストだという点はひとまず隠して(彼女の葛藤も相当な物でしょうが……)。
当初オルに恨み言をぶつける気満々だったアリシアも、
オルが必死でストを助けようとしてる様子を見て、自分とストの過ちに気付いて、とか。
うーん……例によって全然まとまって無いし、妄想甚だしいですがu

ホムペに拍手ありがとうございましたv
そろそろ夏コミ準備&ホムペ用の小説上げたいですが……何書こうかな。
陰鬱なエロはこないだの新刊で書いたので、次はこう、『ブラウンクリフ』的な、
あっかる~く変態的、な話が書きたいです(^^;。

あと、本日はオルストチャット(マニアック版)設定日です!
3時間限定開催&途中入退室OKなので、条件の合う方は、どうぞお気軽に☆
録画だとか鏡の前でだとかお風呂だとか生誕記念だとか、マニアックにいきましょうv

最後に拍手レスですvありがとうございました!

>みるこさん
改めて、おめでとうございました!新たな妄想を聞かせて貰えて、私も嬉しいですv
そうなんですよね、LALキャラは公式で誕生日設定が無いのが残念ですよね(´・ω・`)
それどころか家族構成まで不明なキャラ多し……という突き放しっぷり。
LALらしいっちゃそうですけど、久々に出戻った時にはカルチャーショックでしたu
オルの誕生日は「(誕生日プレゼントに)君が欲しい」、鉄板ですよねv
おたのしみタイム→翌朝土下座の間に一体何があったのかが超気になってますので、
今晩是非w(また泣かせるような事したんですか、留守……(^^;。)
メイド冷房さんのその後も教えて下さって、スッキリしました!
ニーソックス脱がせないこだわり部分は、留守に拍手したいですv
あとPMSへの共感ありがとうございます~。やっぱり女の人でないと……(T_T)
お腹痛くなるのもきついですよね……私も痛くない時も保険的にバファリン飲んでます。
みるこさんも、どうぞお大事になさって下さいね……!
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
