スポンサーサイト


気を取り直して

最近PMS症状がめっきり重い、ゆさポンです……u
チェックシート試したら、21項目中、19個にチェック付いちゃったYo!Σ(゜∇゜|||)
ピルを処方して貰うと改善出来るらしいんですが……副作用がなぁ。
19/21って時点で、そんな事言ってる場合じゃないだろうという気もしますがu
特に食欲亢進作用が気になっており、なかなか受診に踏み切れないのですu
これ以上太りたくないような、でも劇的改善が見込めるなら……うー( ̄  ̄;) 。
あ、漢方薬という手もあるんですか……!(ググってみた)。
市販薬も出てるし、内科でも処方箋貰える所があると……ふんふん。
ひとまず薬局行ってみる事にします。来月良い報告が出来るといいな……。

と、最初から女性特有グチですみませんu
(昨日が一番酷かったです……u今は大分マシになりました)
とりあえずゲーム&ドリップコーヒーで気分転換して、何とか凌いでます。
しつこくFE新紋章プレイ中です。気を取り直して、20章外伝まで進めました。
スパコミ時にれありんが、手塩にかけて育てたライアンを
レンタルしてくれるそうなのでv、5月までにルナティック1章に入りたいです!
(ありがとうっvところでこっちから貸すのは誰がいいかにゃ?今のデータだと
ナバールとエルレーンがほぼカンストしてるよん♪登場ちょい遅めの人達だけど)
そして世間ではPSP版FF4がアツい様子ですが、あいにくPSP不所持の紅羽は、
妹からDS版FF4を借りてきました(^^;。今度こそパラディンセシル! ←

前記事に拍手ありがとうございました~v
LALでは坂本様もB型だったらしいですね。暗殺された時の血痕から分かったとか。

あと、明日はオルストチャット(ノーマル版)設定日です♪
3時間限定開催&途中入退室OKなので、お気軽にどうぞ☆
詳細は最新記事をご覧下さいね~。
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
