スポンサーサイト


Give your blood

こないだ大須の献血ルームに行ってきました、ゆさポンです。
紅羽はB型なんですが、B型って必要人数が大抵控えめに書かれてるのは、
それだけ好奇心旺盛な同胞が多いって事なんでしょうか、やっぱり。
(割合的に、AB型よりも募集が少ないのは変な感じ……)
と、同じ疑問を持たれてる方がいらっしゃったので、リンクしてみます↓。
都内の数軒の献血ルームを比較されてますが、……(^^;。
『B型献血哀愁流れ旅…』

ところで献血に行くと、事前にコンピュータによる問診があって、
その中に「(男性限定)男性と性的接触を持った」という項目があるんですね。
他にも「不特定多数と性的接触を持った」etc、いくつか列記されてて
詳細な項目は示さなくて良いよという形で、一応プライバシー配慮はされてるんですが。
知らずに来ちゃって落ち込む人も居るだろうなと、毎度思ってしまうのです。
(疑わしきは採らない方式、安全面&効率面的に仕方ないんでしょうけどね)

こういう場面で、例えば留守だったら、正直に「はい」選んじゃって、
献血断られて落ち込みそうだな~等と、妄想してました。
でもって帰ってから冷房に報告して(彼はそもそも献血とかしないでしょう)、
「それくらいの嘘をつけなくてどうするんだ」的な事を言われる気がします。
でも冷房は口ではそんな風に言いながらも、留守の純粋さを眩しく感じてるフシも。
こんなんじゃ世の中渡っていけないだろ……と呆れてる&心配している反面、
自分が守ってやらなきゃ、的な庇護欲を掻き立てられたりもしてそうです(^^)。

前記事&ホムペに拍手ありがとうございましたv
「きっと胸元にも太腿にも痕が残っているに違いありません」@みるこさん
愛撫ついでに付けちゃえって事ですねわかります! ←
ルクレチアの魔法研究所で、澄まし顔で働いてる冷房のローブの中身は
実は留守が付けた跡だらけ、だったら、すっごい萌えますv

>みるこさん
到着報告ありがとうございましたv言葉責め気に入って頂けて嬉しいです~!
こちらこそ、LAL本2冊目発行出来たのは、捏造未来話でも読みたいと
励まして下さったみるこさん達のおかげです……!ありがとうございますv
愛知名産品は、ライブラー的にホントは天むすを贈りたかったんですが、
消費期限的にアウトなのでu、味噌とあんこにしました(^^)。
ところで先日呟いてらっしゃったCP診断、試してみて、やっぱりwwwと思いましたv
見開きクライマックスとか24頁とかの条件はちょっと無理そうですが、
他のはタライ落下オチ含めて、クリア出来そうな気がしてます……。
嫌がる→緊縛→撮影、……映像記録が出来る水晶等のマジックアイテム的な?
タライについては、シーツ洗ってる間に落っことしちゃうとかでイケるかな~、と。
ハイテク魔王山に期待したいと思います(^^;。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
