スポンサーサイト


ふたりでひとつの

デジタルメモ『ポメラ』、買っちゃいました……☆
DM20Y由良モデルです。この記事も早速ポメラ使って打ってます!
『ゆらポン』♪ ←勝手に命名

文章書きさんにとってもいいですよ、コレ!
白黒だけど見易い液晶だし、他機能で遊んじゃう事無く執筆に集中出来るし、
何よりDSを起動するみたいな気軽さで文章を打てるのが素晴らしいです!
購入前、プレミアムモデルとスタンダードモデルで迷ってたんですが、
結局プレミアムモデルにしました。店頭での試し打ちは絶対した方がいいです!
タイピングの入力速度によっては、スタンダードモデルだと
キー入力の反映が若干遅くてイラっとくるかも、なので。
(例えば「にほん」って打ってるのに、画面表示が「にhん」になっちゃうとか)
今後はこれでブログ&小説頑張ります♪

でもって、本日の妄想は「パジャマ分割」ですv
留守サイズのパジャマを用意して、上を冷房に、下を留守に。
ルクレチアで暮らしてる時点では冷房も普通に自分用の持ってるでしょうから、
なかなか実行の機会は無さそうですが。
あるいは留守が提案してみても、こんな感じ↓で断られそう……
(注:事後です)

留守「二人で一つのパジャマ!憧れだったんだよね。私の着てみない?」
冷房「一生憧れてろ」

……(^^;。
冷房が素っ気ないのは、留守のが一つサイズが大きいのが分かってて悔しいとか、
多分そんな感じの理由です。絶対口には出しませんが。
でも魔王山同棲なら、しばらくは物資が足りない&冷房が留守に対して
多少は寛大になってるでしょうから、留守の長年の夢が叶うかも知れませんv
そんでぶかぶかの上着のはだけた所から、昨晩付けたキスマークとか見つけて、
「自分のもの」とか、にんまりしてるといいです(^^)。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
