

Yの喜劇

こんにちは、ゆさポンです。
ここ数日で、拍手いっぱいありがとうございましたv
地味にヘコんでたので、見に来て頂いて、とっても有り難かったです……!

前記事に絡み、ストがオルの賞賛を素直に受け止められないのって、
オルも自分も信じてないって事ですよね……(´・ω・`) 。
シチュエーションとか全然未定なんですが、オルからストに言わせたい台詞があって、

(自己否定発言繰り返すストに対して)「私に謝れ」と迫るオル→
スト「なんで」→オル「好きなものをけなされれば誰だって気分が悪い」

f(^^;。
この状況だと、オルに対して発しているだけ、自分一人で抱え込んでないだけ、
中世編開始時よりはマシっぽい感じですが。さてどんなシーンで使いましょうか……。
嫉妬って、実は自己否定感の現れらしいです。自分自身の心の問題なのですね。

そしてヘコんでいた事その1、FE新紋章。
マニアック&カジュアル設定で、現在15章まで進めてまして。
この章では闘技場という施設があって、負ければ死ぬけど、
勝てれば経験値&お金稼ぎの絶好のチャンス!という所なんですが。
チェイニー駆使して2万ほど稼いだ辺りで武器屋に入った時、
間違えてシルバーカード(超貴重品)を売却してしまいました……<(T◇T)>
無いと今後がキツいので……泣く泣くリセット。
闘技場に捧げた2時間は一体何だったのかとか、バカバカ私のバカ!とか、
非常にくだらないですが、しばらく立ち直れなかったですu
一手のミスが原因でリセットとか、FEやってると日常茶飯事なんですが、
あの時ほど虚無感に襲われた事は無かったYo!u
ルナティックでは入手出来ない事考えると、クリアに絶対必要な道具って訳では
無いんですが……やっぱあのまま続けても……いやでも……(←まだ後悔してる)

そしてこんなネガティブ文の後なのが申し訳無いですがu
FE記事ついでに、相方・師走零亜ちゃんが参加してるFE同人音楽楽団さんについて、
ちょこっと紹介させて頂きます♪
『Ritter der Musik』、略してRdMさんのチラシ画像(れありん画)です↓。
音楽演奏の道に幸せ見つけたカタリナと、トランペット奏者な素朴青年クリス♪
2011年10月16日に演奏会です!

ホムペの方も、団員さん定期更新中のブログとか、楽団についてのQ&A記述とか、
FEをご存知の方なら思わずニヤリとする内容です(^^)。
(ホムペURL)http://rdm.uijin.com/

最後に私信です。昨日発送したので、数日中に届くかと思います……!

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
