スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LAL同人誌通販開始しました

『LIFE A LIVE 快適魔王山ライフ』、クレハプレイス販売所にて通販開始しました!
オル×ストでBL小説で15禁と、読み手をかなり限定する内容ではありますが、
趣味の合う方に、少しでも萌えと癒しを提供出来るといいなと思ってます……!
刷り上がりはこんな感じです↓

エプロンも似合う男w

冊子はクロネコメール便での発送になりますが、東日本大震災の影響により、
一部地域宛は引受停止、他地域でも配達遅延が出ているようです……。
(詳細はヤマト運輸の情報ページをご参照下さい)
予めご了承の上、お申し込みよろしくお願いしますm(__)m。
イベント初売りは、5/3スパコミ『十字キィ』さんのスペースにて、委託予定です。

前記事&前々記事に拍手ありがとうございましたv
ドラ鉄人兵団レポに拍手キタ――ヽ(´ー`)ノ――!!
あんなのですが、ありがとうございましたv
鉄人兵団、瀬名秀明さんによる小説版も、物凄く読みたいのです……!
しかし密林は売り切れ、本屋さんも3軒ハシゴしたけど発見出来ませんでしたu
そもそも書店でどこ探せばいいのかが、いまいち分からなくってu
日本文学なのか児童書なのか、それともコミックコーナーなのか。
(子供向けの内容ではないらしいんですが、高島屋三省堂は児童書扱いでした)

あと前々記事について、ストのコンプレックスについてもお話ししてました☆
ストは勝てない云々の前に、男らしさ的な点でも、オルに対して葛藤してそうですよね。
オルは「ストレイボウは頭良くてすごいなー」とか素直に思ってるんでしょうけど、
「その俺を負かし続けてるのはどこのどいつだ!」的な、歪んだ受け取り方をしてそうu
客観的に見て、ストも十分凄い奴だと思うんですけどね(´・ω・`)。
魔王山の悪意っぽい物に魅入られたのだって、実力があるからこそでしょうし。
サブキャラで技が13個もあるって、実は待遇も主人公キャラ並なのにね……!
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。