スポンサーサイト


お持ち帰り希望

昨晩、けれるさん家の絵チャットにお邪魔してました(ありがとうございましたv)。
おかげさまで楽しい時間を過ごさせて頂きました。また構ってやって下さいね(^^)。
中世編妄想の最中に乱入しまして、ハッシュ様の事とか、
ブライオンの魔剣伝説とか、色々興味深い考察を聞かせて頂きまして。
2071年(2077でしたっけ?)夏コミ発行予定だそうですのでw、
刮目してお待ちしておりますv……60年後なら、ギリギリ生きてるかも(^^;。

けれるさん家と言えば、オルスト的には「ちま冷房」が紅羽の最LOVEですv
うちの留守も一目惚れしておりますv

「うう、連れて帰りたい!……でもこれって、浮気になるのかな?(by喚子鳥留守)」

……ちま冷房的には、けれるさん家の優しい留守にこのまま可愛がられてる方が
間違いなく幸せなので、拉致監禁ダメ絶対と釘を刺しておきました。
ウチのも甘やかしはするだろうけど、留守モードでも魔王モードでもS気質なので。
例えば肌触りが良くて高級な、冷房好みの服を用意してあげるけど、
自分の眼前で着替えを強要しちゃうとか、そんな感じで。
人様のキャラで一体何妄想してるんだよ、と自分でもツッコミモードですが、
萌えちゃったものは仕方がないです(^^;。……スミマセンu

ホムペに拍手ありがとうございましたv
多少停滞してる時でも、LAL好きな方とお話してると、新たな妄想が浮かんできますね!
けれるさんとのチャットは過去妄想が中心だったんですが、
LALは過去描写が極端に少ない分、妄想し甲斐がありますよね。
ここまで喚子鳥は未来パロ妄想ばっかなので、過去もちゃんと書いてみたい気がします。
中世編開始時にオルストは恋人だって前提で話を進めちゃってるけど、
何となく、この時点では冷房から留守へ決定的な愛の言葉を告げた事は
無いんじゃないかな、とも思ってます。
(心を開ききる前に体を開いちゃったような。だからこそ、魔王山山頂事件な訳で)
あと、ムーンダウン発動計画データ頑張って下さいませv
お持ち帰り成功出来たら、是非ブログでアップして下さいねー!
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
