スポンサーサイト


LAL小説アップしました

『LIFE A LIVE 快適魔王山ライフ』、お試し版を図書室にアップしました。
お試し版は本文49頁中、約5頁+約3頁分です。
魔王パートと同棲パート、それぞれ分けて掲載してあります。
なお、魔王パートはR15とさせて頂きました(販売冊子もR15です)。
もし15歳未満の方がいらっしゃいましたら、閲覧は同棲パートのみでお願いします。
15歳に到達した時、また魔王パートも見に来て頂けると嬉しいです(^^)。

前記事に拍手ありがとうございましたー!うう、嬉しいです。
中世編のオルスト的解釈という事で、心理描写とか頑張りました。
アリシア様の再登場も、やっぱ追記出来て良かったと思ってます。
冊子版はLAL小ネタ色々盛り込んだので、わかったらニヤリと笑って下さい☆
ファンタジーを日常レベルに貶める妄想は、紅羽の得意技です(^^;。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
