スポンサーサイト


終わったあぁ!(今度こそ入稿)

翌朝10時郵便にて入稿してきましたー!後は任せた郵便屋さん!
電話問い合わせしたら、なんと23時まで受け付けて貰えるとの事で超びっくり!
(名古屋→豊橋で、神宮前の郵便集中局に直接持ってった場合です)
元局員なのに、侮っててスミマセンでした〒。まさかイケるとは思わなんだ。
更に運が良かった事に、ちょうど3/27に地下鉄の新駅が開通した為、
ウチから駅まで徒歩30分→徒歩5分まで短縮出来たのも大きかった!
おかげで今日、豊橋まで直接入稿行かなくて済みましたYo……! ←

新刊ですが、あれから編集してみて、4の倍数に 3 頁 足 り な い という、
〆切前の同人屋的に最悪パターンだった事が判明しましてu
3頁埋める為に、アリシア様の再登場描写、土壇場で追記させて頂きました……。
セントアリシアの呪い発動だった事は疑い無いです。キャー!!
割愛しようとしててスミマセンでしたアリシア様。

で結局、A5・56頁(本文49頁)・予価500円です。
同人誌製作にあたり、うっかり頁数足りないというのはよくやりますが、
うっかり頁数大幅オーバー(+3頁埋め)というのは、初経験したパターンでした。
刷り上がり次第通販開始、イベント売りはスパコミ委託が最初の予定です。
近いうちに本文サンプル上げます~。

あと私信です。ネタ出しご協力頂いたお二方、近々メールさせて頂きます……!
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
