

冬コミ&インテ大阪ありがとうございました!&冷房コスプレ感想☆

そして新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

昨年はオルストアンソロにかかりっきりでしたが、今年はオルスト新刊2冊出したいです……!
1冊はネタももう決まってて、5月のスパコミに照準を合わせてます。
(魔王山ライフの続きで、冷戦状態のオルストのお話。フォビアーズが活躍するYo☆)
もう1冊は受かれば夏コミで。ネタはまだ決まってないのですがタイトルだけ、
ピュアオディオならぬ、『ピュアラブ』なお話を書きたいなぁ、なんてうっすら考えてます。

それから今年の目標もう一つ、コスプレ!
改めて、冬コミで一日ストレイボウプロデュースして頂いた朝音さん、ありがとうございましたv
衣装を用意して頂けた事で、最初の敷居がぐっと下がったのに大感謝ですm(__)m
全くの初心者の私に丁寧に教えて頂いて、新しい世界を見られて良かったです!
ウィッグ被ったり、カラコン入れたり、久々にマスカラ付けたり、初めて「つけまつけ」たり。
あのスタイルやってみて、なぜかざきの気持ちが分かったりもしました。
うん、髪の毛バサーッてやりたくなる!てか何度もやってた!(^^;
まさか3x歳にして初コスプレなんて思ってもみませんでした。人生何があるか分からないですね。

そんな訳で、冷房コスで練り歩くのとっても楽しかったので、夏コミ等でまたやりたいです(^^)。
既に夏仕様のワンピース(ローブ)縫うつもりで、
『はじめてでもかんたんAラインワンピース』なんて入門書も買っちゃいました(^^;。
あと……本気でダイエットします!u
元々ヤバいと思ってたので、これをいい機会に、夏コミまでにマイナス5キロを目標に頑張ります(`・ω・´)。
4日前から既に、カロリー計算と長風呂とプチサーキットトレーニングを取り入れてます。
年齢のせいか、昔と比べてなかなか効果が見えてこないのですがu 継続は力なり。
モデルがアレでも、少しでも美しい(当社比)冷房コスを目指すYo!

……ちょこっとだけ写真公開(^^;。
左からコミケ当日、前日の自分撮り、こっそり「こんなモン」ペンダントを中に装着してましたの図です♪
(当日写真はれありん撮影、「こんなモン」ペンダントは、おーうち。さんから頂いた物ですv ありがとです!)

一日ストレイボウ♪

画像ではちょこっとですが、ケープマントの後ろの布、光が当たると2色に揺らめく素材で綺麗なんですv
コダールロッドは、クリスマスツリーの飾り・突っ張り棒・ライオンボード等で自作しました。
気が向いたら作り方アップします。コスプレ武器制作も楽しかったですv
そして恩返しに、今度はノルミックソードを作って、朝音さんに捧げるYo!(*^^*)(意味深)
この一文だいじです。よかったら覚えておいて下さいませm(__)m。

前記事&ホムペに拍手ありがとうございました!
早速オルストアンソロ小説の感想もありがとうございますv
留守視点は意外だったというお声を沢山聞けて、ニヤリとしております☆

>おーうち。さん
あけましておめでとうございます!可愛い年賀状をありがとうございましたv
没の方もこっそり気に入ってます……!冷房さん悪い顔、でもカッコいいv
蛇年だから背景の丸模様イシュタールとかも良さげですねwww
大阪は意外と温かかったというか、お腹と背中に貼るカイロ付けてたら逆に暑くて難儀しました(^^;。
「やりすぎない」を目標に、今年も色々頑張りたいと思います!


>りょさん
あけましておめでとうございます!新年早々、りょさん家オディオさまの日本贔屓っぷりに和みましたv
冷房コスはこんな感じなのですwww 顔バレする勇気は無かったけど、画像載っけました~。
そしてオルストアンソロ、某様より「りょさんも同人始めないかなぁ」というメッセをお預かりしてますYo!
通販でもスパコミでも、是非まだ見ぬオルストスキーさん達の元に旅立って欲しいです……v
昨晩発送したので、あと2~3日で到着予定です☆ お楽しみに!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

1/6コミックシティ大阪おしながき

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますm(__)m
冬コミでお世話になりました皆様、ありがとうございました!
嬉し恥ずかし、コスプレデビューもしてしまいました……v
あさねさんに作って頂いた衣装が物凄くストレイボウでした!私もコダールロッド制作頑張りましたv
写真も前日の自分撮り&当日れありんに撮って貰ったのがあるので、怖々とチェック中です。
また改めてお礼や感想等、書かせて頂きたく思っております(^^)。

そしてひとまず、1/6のお品書き更新です!
いつものオルストに加えて、超絶ページ数のヒゲ忍者本と、豪華全頁フルカラーのヒゲ狂犬(?)本を、
拉致…もとい、エスコートするYo!(^^;

◆1/6コミックシティ大阪92 喚子鳥(よぶこどり・3号館 P28a)お品書き◆

・『届け翼 ~Remember Wings~』
(オルストアンソロ企画・冬コミ新刊)
600円/A5/60p/LAL中世編オル×ストR15アンソロジー

・『MELT A LIVE ラブラブ魔王山ライフ』
(喚子鳥・既刊)
400円/A5/44p/LAL中世編オル×ストR18小説本

・『籠の中の翼 ~Incaged Wings~』
(喚子鳥・既刊)
400円/A5/44p/LAL中世編オル×ストR18小説本

・『LIFE A LIVE 快適魔王山ライフ』
(喚子鳥・既刊)
500円/A5/56p/LAL中世編オル×ストR15小説本

・『EAST MEETS WEST BLUE』
(Sn様・既刊)
1200円/A5/204p/LALサンダウン×おぼろ丸R15アンソロジー

・『めんどくさがりのカウ・ボーイ』
(にじ様・既刊)
200円/B5(全ページフルカラー)/12p/LAL西部編漫画本


以上のラインナップにて、参加します!
大阪にいらっしゃる皆様、よろしくお願いしますv

なおR18本・R15本を取り扱っている為、該当本をご購入時に年齢をお尋ねする場合がございます。
証明書類(保険証、免許証、学生証等)のご持参など、ご協力よろしくお願いしますm(__)m。
     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
