

届け翼

いきてます、ゆさです。
さむくてさむくてのうみそがとうみんちゅうです……。

……すみません。マトモにお返事しなくてはと思いつつ、この体たらくですu
『毒になる親』という本を読み込んで奈落まで落ち込んだり、テニミュ2nd六角にフィーバーしたり、
夢見が悪くて夜中に叫んで寝不足だったり、感想メッセとか御本とか色々頂いてハッスルしたりと、
感情がジェットコースター状態の1月でした。

昔の話ですが、ちょうど今くらいの時期に仕事で20円の不足金を出すミスをして
局長に犯罪者扱いされた事をきっかけにPTSDに罹ってしまったので、毎年冬場は夢見が悪くなります(--;。
ただ今年はちょっと夢の内容に変化があって、実際には局長に対して何も言わなかった(言えなかった)のが、
それは私に対する侮辱だ謝れとか叫んでて、そこで自分の叫び声で目が覚めるように。
「もっと理性的に発言の撤回と謝罪を求めようよ……」と、起きてから自己ツッコミを入れるのですが。
耐えるのみだった赤ん坊状態から、己の怒りを表現出来る幼児に、一応成長してるのかなーとも感じます。
テニミュ1st六角が立ち直るきっかけだったので、今年は特に色々考えてしまうみたいです。
もう6年こんな状態なので、治らない事にやきもきするより、
後遺症を受け入れる方向にそろそろ転換すべきなのかも知れませんね。

気付いたら1月は妄想も全然留めてないYo!と思ったので、
せめてポメラに書き溜めてたものを晒していきますね。
れありんが描いてくれた『MELT A LIVE』の表紙絵↓から妄想した小話ですv

下絵バージョン


※※※

「ちょっ、せっかくブートニア作ってあげたのに、革鎧じゃ差せないじゃないのよー!」
「しょうがないわね。花飾りにして頭に飾ったら?」
「創造主(マスター)とお揃い、だね……」

「…あー、新郎、誓いのキスはまだだってば」
「病める時も、健やかなる時もー……」

「さて。式は滞りなく終了したし、後は初夜だね!」
「え……わっ!?」

(お姫様ダッコで魔王像内に入っていく留守。
口笛を吹いてはやし立てるアクロ、頭を抱えるフェミノ、肩をすくめるスコト、
両手で顔を覆いつつスキマからしっかり見ているクラウストロ)

「あんだけさんざんやりまくってて、なーにが『初夜』だか」
「……まぁ、区切りは大事だよね……」

※※※

貧乏挙式を遂行したヒゲ忍者にいらぬ対抗心を燃やした結果がこれですwww
まあ何というか……お幸せに!

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

(ひとまず)シティ大阪よろしくお願いします~!

新年あけましておめでとうございます!
そして2012年早々死にかけ人形な、ゆさポンでございます……u

◆冬コミ後の顛末◆

冬コミ後、胃腸風邪ひいて寝年越し。
時折ゾンビの如く起き上がり、コミケ戦利品を眺めてニヨニヨ

そのまま寝正月(死ぬなよ……まだまだ……!)

ようやく治りかけた頃、夫に伝染ってた事が判明。
夫がトイレの神様に

夫を休日診療に連れてったり、職場に代理電話で詫び続けたり、
欲しいものを色々パシったり

夫がようやく回復期に入った頃、息子にも伝染ってた事が判明。
深夜2時、息子がマーライオン化

真夜中~早朝にかけて、滝のようなリバースの後始末。
寝具一式全部やられました……(ToT)朝から洗濯機4回回す

毛布の洗濯後、雨に降られる(フフフ……ハハハハ!)

泣きながらドライヤー+レジ袋の併せ技で乾かす

息子を近所の内科に連れて行くも、定休日
(診てくれる医者など……どこにも居はしなかった……orz)

それでも息子が一気に回復してくれた為、ひとまず安心(^^;。

ホッとしたのもつかの間、新車の車庫証明提出期限が9日と気付いて
慌てて書類を揃えに走る

すばるちゃんも体調崩した!?

大阪でテニミュ2nd六角初観劇、超感激!
やっぱりサエ亮も大好き!!!!と再燃焼しました(*^^*)。
ライブビューイング絶対取るぜよ……チケットゲットだze!
HARUコミ内プチオンリー『六角ワッショイ』に、サエ亮で申し込んじゃおうかな……とか。

気付けばシティ大阪、今日じゃん! ←いまここ

何とかシティ大阪イベント参加

無事終了(おウチに帰るまでがイベントです)

……すみませんuこういう状態で、見事に何も出来ませんでした。
新年早々、祟られてるのかと思う程のバタバタっぷりでしたu
それでも巧いこと両イベントとは被らなかったし、
昨日のテニミュ六角アンコールで亮くんが近くまで来た!
&お見送りアナウンスが亮くん&岳っくんの組み合わせだった!というミラクルが起こったので、
テニミュとイベントの為に運を保存してたんだと、前向きに解釈します!

もう本日ですが、コミックシティ大阪、私は何とか参加出来そうです。
スペースナンバーは2号館C46b、『十字キィ』様スペースをお借りしての委託参加となります。
参加ジャンルは『うたのプリンスさまっ』です。
開場から閉会まで居るつもりですが、一人参加なので、最大で1時間程度スペースを留守にする時もあります。
(オルスもとい留守中は、戻ってくる目安時間を机上に記しておきますね)
インテにいらっしゃる皆様、よろしくお願いします~!
ただ残念ながら、スペース主のすばるちゃんは体調不良による欠席という事なので、
うたプリスペースだけど、売り物はLAL本ばかり……という状態になります。
(すばるちゃん、ごめんねu)
販売予定物は喚子鳥のLAL本3種(冬コミ新刊『MELT A LIVE』、『籠の中の翼』、『LIFE A LIVE』)と、
少しですが空ニワさんの委託分も持ってきます。
すばるちゃん、今はゆっくり養生して、身体を治してね……!
元気になったら、今度こそテニミュ観劇&大阪城行こうね。

拍手いっぱいありがとうございました!メッセもありがとうございますv
冬コミでスペースに来て頂いた方も、差し入れ下さった方も、お声掛けて下さった方も、
ありがとうございます……!
そして今回記事でもマトモなお返事が出来ず、すみません……。
大阪から戻るまで、もうちょっとお待ち下さいませm(__)m

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
